2013.11.13

☆ 諦められない男達 ☆

お疲れ様です!
いよいよ今週末に迫りくる4時間耐久!
ここにきてバタバタなTEAM SAMURAI+3601。。。。 昨夜は深夜までプリティーレーシングさんでマフラー開発へ!

まさに溶接のスペシャリスト集団!
マフラー開発に携わって頂いてから、何度も作り、壊し、作り… ろくにテストも出来ないままでここまで来てしまいました。
マフラー開発のお話を頂いた時に、本当は半信半疑でした。 が、しかし、松元代表の本気をここにきて実感させて頂いております。

他のチームは何年も何年もミニバイクレースを継続してきたスペシャリスト。 そこにどれだけ食い込めるか。
莫大なデータに、この短時間でどこまで追いつけるか。 とてもじゃないけど馬鹿げてますよね(笑)
もともと馬鹿なんで、ある意味 “らしさ” が出てるでしょ(^u^)
今回はマフラー開発に強い?味方!?
後輩のN君も協力したくれたのも一つのキーポイントです♪
後輩ながらも、プリティーさんと交わす会話はさすがやんって思いました。

本当にたくさんの人に支えて協力して頂けるという事に感謝。
レースは理屈だけでは勝てないと実感しました。 色々なアドバイスも沢山の人達からも頂いてます。
全否定されることもしばしば(笑)
それでも仲間を信じて、今までやってきたことに後悔はありません。 そして今週末、たくさんの仲間が鈴鹿に集まります!
カッコイイ所見せないと!
気がつけば深夜2時。

完成。
泣いても笑ってもこれで戦います(^○^)
車体周りに関しては ADF の皆さんが面倒を見てくれました。 
決勝当日も ADFさんが担当してくれます。
これほど嬉しい事はないのです。 技術が優れてるとか、楽がしたいとかじゃない。 仲間がまた一つになれた事、お金じゃないものを久々に痛感しました。
レースはやはり素晴らしい。 
同じ目標に向かって、皆が力を出し合って戦うという素晴らしさ… サイコーですよね!
僕も含め、家庭があって、仕事があって、みんな忙しいんです。 それでも時間を作って目標に向けて走るんです。
そんな本日は、早速テストでしょ!ってことで、近畿スポーツランドへ♪

雨が時折、降ったりやんだりの生憎の天候でしたが、マフラーの感触は掴めました。
決勝までにすべき事も見つかりました(^○^)
もちろん眠たい目をこすって常に現場入りしてくれる松元代表。
本当に熱い男です。
熱い涙を流してもらおうじゃないですか!ね(笑)
もちろん、今回のレースで大活躍して頂かないといけないS様も熱さ全開!

この通りイケイケです(笑)
さーて今から決勝に向けてまだまだset up!
頑張りますので、皆様、応援宜しくお願いします!