2013.12.11

☆ KOBEとOFF ☆

おはようございます!
小雨と寒さで厳しい朝!
そんな週の真ん中水曜日ですが、本日もはりきっていきましょう!
昨日、火曜日はKOBE DAYということで、朝からGO!

ここ最近、大阪は混んでます(笑)! 師走だから?
阪神高速も上がるなり、いきなり渋滞…(+o+) どうやら故障車による渋滞のようですが…
渋滞を抜けると一気にKOBEへ一直線♪

橋の上から望む景色が好きだったりします(*^_^*)

先週は鈴鹿へ走行会に行っていたので、僕は一週明けてのKOBEとなります。 先週は清之介が代わりに仕入れを頑張ってくれたので、今週は頑張るぞっと!

Dヤンも元気で何より(^u^)
他の代表者の方々と交流するのも会場に足を運ぶ醍醐味であります。
オークション結果は、T様からご注文頂いておりました JOG をGET♪
当社はミドルクラスから上のイメージが強いようですが、原付~125クラスも大歓迎です(*^_^*)
ご予算に合わせた車両をご提案させて頂き、使用用途なども考慮した上で、全国から一台をお探しさせて頂きます。
お気軽にお問い合わせ下さいねっ!
そして定休日の月曜日は朝から仕事で此花区へ♪
その後は少し早いですが年末と言う事で、大掃除を開始! 車の洗車は僕の担当なので、頑張って手洗い洗車していると…。
あ…。。。。
やってしまいました。。。。
インロック(笑)
所謂、車の鍵を車内に置いたまま、車に鍵がかかってしまったのです…。。。
自分の間抜けさに情けない。
色々な方にご迷惑をお掛けしましたが、2時間後無事に解除!
S様、Y君ありがとうございました!
レース明けで疲れていたと言う事にさせて下さい(笑)
定休日の夕食は家族で!を心掛けてます(*^_^*)

最近、イタズラがハンパなく激しく、落ち着きのない息子。
育児ストレスの意味を実感(笑)
レースも終わったと言う事で、ガッツリ食うぞ~!

ということで、庶民の味方 ステーキ ガスト debutです♪
Nさん行ってきましたよ~(^u^)
そして本日は、水曜日と言う事で、関東オークションをPC参戦しつつ、たまっている整備を片づけていきましょう!!
本日も宜しくお願いします!