2013.12.15

☆ NSF125 engine 中編 ☆

お疲れ様です!
今週は振り返ると作業に徹した1週間でしたね(>_<)
作業着がやっぱり好きかもです(*^_^*)
船のengine装着から戻ると待っているのはNSF engine♪
前回のクランクケース装着からの続きに着手☆
もちろん同時進行で進めている作業もあります☆

ケースが完成したので、クラッチカバー系統の組み込みとなります♪
その際に、重要な写真のオイルポンプ。 綺麗にゴミが噛みついて完全にout!
やっぱりな~。。。。なんて考えていると… ドレンボルト上部に違和感を感じマニュアルをcheck。

こいつの存在に気づく(笑) これはストレーナーで所謂ゴミを進入させないためのフィルターですね。 普通のengineにも大抵ついてます。
危うく入れ忘れてしまうとこでした(>_<)

これで安心(*^_^*)
スペアのオイルポンプ、キックギアのリターンスプリング&カラーなどを組みつけて行きます♪

ドリブンギアCOMPの向きに注意して装着!
クラッチカバーのノックピン、ガスケットを装着してセット♪

乾式クラッチKITを装着♪
各部を規定トルクでしっかりと締め込みます。 続いては反対側のset up♪


付くようにしか付きません(^u^)!

ウッドラフキーを新品に交換して、ローターを規定トルクで締め付ければOK!
コレにて腰下はほぼ完成☆
いよいよ腰上の作業となります(*^_^*)

今回はキタコ製のベースガスケットを使用します。

秘密兵器? ネクトさんお薦めのヒートカット登場♪
このまま一気に組み上げたいところですが、別件の仕事が入ったのでここで中断。
ここから先は腰を据えてさらに慎重に進めて行きたいと思います♪
To Be Continued……….
向かうはS様のセデチを引き取りへGO!
現地で依頼されていたバーエンドをちゃちゃっと取り付けて向かうは西宮 ドカティさん(*^_^*)

店構えからして憧れます…。
こんな立派なお店やりたいなぁ~という目線でいつも見てしまいます(笑)
帰りにHYODOさん、ドリームさんにお邪魔して帰社。
明日はお休みでご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します!!