2013.12.17

☆ KOBEで…からのNSF続編 ☆

お疲れ様です(*^_^*)

いよいよ今年も残りわずか…(>_<)

世の中はXmas一色ですね♪ 気がつけば…明けまして!なんてならぬよう、2013精一杯頑張って行きたいと思います(*^_^*)

今日は火曜日ということで、KOBE!

ハイエースのお腹を満たせて、キレイキレイしたならレッツゴー!

大きな渋滞も無く、比較的スムーズにKOBE in♪

2013も末期ということで、Dやんも末期?(笑)?

今日の出品もビミョーな内容でしたが、頑張って厳選!

ところが…

あちゃー(>_<)って感じのDやんと…

ニンマリなW社長…

その訳は…

やってしまいました…

実に7年ぶり(笑)

痛恨のミスプッシュ!

気がつけば目の前で光り輝く落札確認ボタン。

どうやら指がちょこんと当たったみたいです(>_<)

昔は偶然にも落札したのが古い原付だったんですが、今回は⁇

やっちまいましたね完全に((((;゚Д゚)))))))

ハーレーGET〜(((o(*゚▽゚*)o)))

(笑)

事務所に駆け寄りましたが門前払いで、ご成約♪

なかなかのハーレーなもんですから、お値段もそれなりです…。

これを機に、ハーレーショップやっちまうか?なんて周りの優しい方々(笑)

とにかくパリっと仕上げます!詳細は後ほどアップします(^.^)

はぁ〜っ…

と、落ち込む暇なんてあるかいっ!とNSFエンジンの続き。

オイルフィルターももちろん新調して気持ちイイですね♪

バルブ周りの測定から組み込み作業へ♪

使用するカムによって、バルブスプリング長を測定しないといけません。

この作業が地味に大変(笑)

からのタペット調整。ノーマルのネジ式と違い、ヨシムラはシムなのでちょっとだけ手間がかかります…(・_・;

規定値に収めて完了♪

ここまで来たらもうラストスパートですね!

エンジンと向き合うと時間が経つのが早く感じます。楽しい証拠ですね^o^

お疲れ様でした‼︎