2013.12.25

★☆ Merry Xmas!! ☆★

お疲れ様です!
昨日、イブと本日Xmas! いよいよ年の瀬ですね(^u^)
この季節は、街並みが綺麗にLEDで彩られます。 皆様はどんなXmasを過ごされましたか~?
僕はもちろん仕事&仕事は当たり前ですが、Xmasと言うだっけで胸騒ぎが(笑)
昨日のイブは火曜日ということで、KOBE!
今年最後のKOBE会場へ行って参りました(*^_^*)

年内最後のオークションと言う事で、Dやんも大はしゃぎ!?!?!?
相変わらず、高い相場で取引が行われ2013KOBEファイナル終了。
今回のGETは…
☆ エストレヤRS ☆
当社の隠れ人気車種のエストレヤRSをGETしました(^^♪
バイク屋さんを始めて、一からエンジンを組んだのがこのエストレヤ。 僕にとって思い出の車種なんですね。 だから他の在庫ジャンルが違っても、販売をし続けています♪
今回のエストレヤRSも程度はGOOD! 人気の赤黒と言う事で、お薦めの一台です☆
KOBEから戻るなり、超バタバタラッシュ!
写真を取り損ねるくらいのバタバタ(笑)
XR100モタードのH様ご来店、CBX400FのY君ご来店… と店内もバタバタ(笑)
皆様ご来店ありがとうございます!
そして、防犯カメラの担当者と打ち合わせからの、S様の元へGO! あ、はい。。。全て写真は獲り損ねてます(笑)
閉店後は自宅でXmas party♪

最近、一心君…食いしん坊過ぎて困ってます…
びっくりドンキーのレギュラーバーグディッシュ150gを一人でぺロりと食べるのは本当の話…(*_*;
からのプリティーレーシング代表と打ち合わせ♪

何もイブにしなくても…?? 仕事にイブも関係ありませんっ!と自分に言い聞かせて…(笑)
朝方まで続いたのはナイショの話。。。


眠気眼を擦りながらビッシッと起床の本日Xmas!
朝から、素敵な旦那様から奥様へXmas プレゼントを配達へ東大阪へGO!

『メリークリスマス!サンタでーす!』なんてハイテンションでスクーピーを納車させて頂きました!
そんな素敵な旦那様とは、東大阪のY君♪
彼とも16歳からの長ーい友達です(*^_^*) クリスマスプレゼントに原付なんて素敵過ぎます(笑)
そんなY君とランチを終え、会社に戻るなり関東オークション参戦!

M様からご依頼頂きました “XR100モタード” GET!
Nさんからも同じXR100をご注文頂いておりますが、今日は一台のみ(*_*; 今しばらくお待ち下さい!
ここ最近、僕の周りではミニモトの風がまた吹き出してきました♪
目指すは鈴鹿ミニモトST4時間耐久!?
しかも4台エントリー???
実現すればかなり楽しいお祭りになること間違いなし! 決戦の火ぶたが切るには準備が大切!
M様、入庫次第ご連絡させて頂きますね!
そしてZEP1100 owner のM君夫妻がご来店♪

以前、開店祝いのお返しをわざわざ持ってきてくれました(^^♪
最近、M君の回りもバイクブームが到来!? 一人でも多くバイクの楽しさを様々な形で伝えれいければと改めて実感。
いつもありがとうございます!
そしてXmasなのに淋しく遊びに来てくれたのは、JOG-ZRでミニバイクレースを楽しむK君♪

どうしたのXmasに?なんて意地悪言っちゃいました(笑) 
バイクの相談かなと思ったら、実は恋の相談でご来店(笑) これにもビックリなんですが、なぜか僕の所に色々な相談がきます…。。。
恋の相談は僕にはしないほうが良いと思いますが…。話を聞いていると、最近の若者はやっぱりナヨナヨ感が…(*_*;
僕らの時代は、携帯電話すらない時代。
大好きな子に電話するなんて大変! 彼女の自宅に電話して、電話口にお父さんが出て、 ブチッ! っと話す前に切られることもしばしば(笑)
それに比べて、今は携帯は当たり前。 直接その子に繋がる番号があるだけ幸せに思いなさい(笑)
ましてやLINEという超お手軽便利アプリなんか羨ましすぎる!
頑張れK君! 
恋もバイクも全力でぶつかれば答えは必ず出ます(*^_^*)
それでは皆様、素敵なXmasを…☆★☆★☆★☆