2014.1.11

☆ 関西の商売はえべっさんから ☆

おはようございます(^O^)

2014年が開幕し、正月休みボケもそろそろマシになってきましたか(笑)?

年末年始をバタバタで、普段より過酷な生活を過ごした僕は休みボケ知らずですが(笑)

2014年のニューアイテムはコチラ♪

以前からタバコと併用で使用していた電子タバコ。

2014の豊富の一つはタバコとサヨナラを目標としています。

以前から使用していた電子タバコから2014はリニューアル♪ ハワイで人気のLAVATUBEに機種変更しました(^O^)

昔、タバコをやめようと何度か挑戦を試みましたが、挫折…

何事も気持ち次第、信念と考えるとタバコもやめれないのは、自分に負ける事です。

2014は自分自身を変えていく。もっともっとストイックに挑戦したいと思います。

年始から日本を離れ、久々に食べました吉野家の牛丼♪

初心忘れずに今年も気張っていきます!

4月に開催されます鈴鹿ミニモトST4時間耐久レースを視野に入れ、新年早々から取り組む姿勢です(^O^)

昨日、1/10は商売繁盛の神様として関西では有名なえべっさん♪

スタッフ一同でお参りに行ってきました。

毎年、残り福として11日に行っていたのですが、今夜から出張予定があり、10日に参拝してきました(^O^)

さすが10日!人の数が半端ない(笑)
世の中にご商売されてる方がこんなに多いのかとびっくりしました‼︎

お参りを済ませた後は、新年会を兼ねて地元の焼き鳥屋さんへスタッフ一同で行って来ました♪

一人、一人に今年の豊富を発表し、2014も全力で戦う事を決意。

様々な事があった2013を決して無駄にせず、2014は去年よりも素晴らしい一年にしたいと思います。

関西の商売はえべっさんからと言われてます!

いよいよ2014の決勝レース開幕です‼︎

改めまして本年も宜しくお願いします‼︎