2014.1.26

☆ 久々のBDS関西! ☆

お疲れ様ですっ!
先日の金曜日!久々に関西オークション会場に行ってきました!
勿論2014初(笑) というか最近はPC参戦ばかりで、ご挨拶がてら行ってきました(^^♪

久々に来ると…スタッフさんの反応が楽しすぎる件(笑)

ものすごく暖かいご対応が嬉しかったです♪
今日の目的は今年からバイクライフ全開燃焼!となりましたI様♪ I様はS様の同級生でもあり、共にジェット界では全日本チャンプ、そして世界選手権までご経験された強者さんなんです!
そんなI様のレースベース車両の仕入れがメインで、ついでに何台かピックアップして参戦してきました(^^♪
関西会場のウリは… 何と言ってもご飯が美味しい!その点は神戸に頑張って欲しい点ですね!

名物のうな丼。
でかくないですか(笑)?かなりのボリュームなんです☆
久々に美味しく頂きました(*^_^*)
もちろんオークション会場と言えば…

Dヤン♪ バリ帰りのDヤンは元気いっぱいでした♪
そして決して忘れてはいけない男…
Yっしん♪!?
ワイワイな会場はやはり関西会場ならではでした!
もちろんお目当ての車両はGET!
そして久しぶりに来た僕は… ラッキースタートチャンスというくじ引きで景品GET!
来週も頑張って仕入れに精を出さないと!!
そんな本日は大阪国際女子マラソンッ!!
ということで、SAMURAI FACTORYは通行止めで包囲されていたのはホントの話。。。。
お店側としてもお客さん側としても辛い日曜日(*_*;
そんな中、熱い後輩代表T君から電話が…
『お疲れ様ですっ!! 』
『お疲れ~ どうしたん?』
『今日、国際女子マラソンですよ!! 宣伝しませんか!?』
『どういう事??』
そんな後輩が取った行動は…

(笑)
店から旗を持ちだし、チャリンコでSTART地点目指して爆走したそうな…(笑)
そんな素敵な後輩。。。。。
結局、スタートに間に合わず、TVに写る事もなく終了(笑)
T君!ご苦労様でした!!!!
そんな中、本日のご来店は名古屋の大社長Y君♪
Y君とは年末に和歌山 勝浦以来♪ そんな突然現れたY君の来阪目的は…

なるほど(笑)

なるほどなるほど(笑)
RS TAICHIさんへご同行ですね。 僕もミニバイク用のレーシングスーツ新調したいな~♪
カッコいいスーツできたらまた見せてね~!
そして終わりかけにご来店は…
3601スタッフのDちゃん♪

愛機JAZZがまたしてもパンク…。。。
この前チューブ替えたばかり…(*_*;

これは明らかにイタズラの可能性が高いぞっ!というような穴。
バイクを停める場所はちゃんと考えないとダメだね。

ご来店ありがとうございました~(^u^)
まだまだSAMURAIレポートは続きます~☆