2014.2.25

☆ 春の風を感じたら… ☆

おはようございます!
昨日は定休日でご迷惑をお掛けしました!当店の週の始まりは火曜日から!
ということで、今週も元気にいきましょう!
ここ最近の大阪の日中は少し春の風を感じませんか??
そんな日曜日は…

Nさんの職場へお邪魔してきました♪
なにやらバイクのフレームをペイント中!?!? 趣味でペイントをされるみたいです(^^♪
趣味レベルだよ~なんて言いながら全然綺麗だったりする(笑) こういうのを見てると僕も道具欲しいな~なんて思ってしまいます。道具は買えても塗るスペースが欲しい!(;一_一)!
そんなNさんと近くのうどん屋さんで、昼食を頂きました♪

その後はNさんのガレージをご訪問♪
何気に壁に飾られていたパネル…

そうなんですよね。Nさんは水上バイク界では有名人(^^♪
ショウエイさんからサポートを受けて、世界選手権まで登りつめた一人。 過去の栄光だよと軽く話すNさんですが、僕達ロードレースと同じ過酷な世界であることは間違いありません。
時期によりレベルの違いはあるかもしれませんが、全日本チャンプを勝ち獲るという事の過酷さは実に染みて解ります。
おそらく、バイク界よりも難しいと思いました。 バイクと違い路面が海である以上、コンディションは千差万別。
1周目と2周目で路面が変化するんですよね、考えただけで難しい(笑) ましてやトップ以外は水しぶきを浴びながらのレース。。。 絶対バイクより過酷(笑) その中で優勝するという事の難しさは並大抵ではないはず。
そんなNさんやS様と共に今年はミニバイクに挑戦出来る僕は幸せモノです(^^♪
その後は…
レース用のカウルもペイント予定でしたが…
春の風を感じてしまい…
いけない病気が出てきまして…

帰社してすぐに暖気運転????
晴れてニンジャオーナーとなったI様と共にプチツーへ(笑)

前オーナーのZ様もきっと喜んでもらえるかなと思い記事にさせて頂きました(^^♪
KOBE元町へプチRUN!です♪ 正直、左肩がハンパなく痛いのですが、なぜかバイクに跨ると…忘れちゃう(笑)
京橋SAで休憩し、柳原でUターン♪ 国道を走りKOBE元町IN!

山笠ラーメンを食べて帰りました(^u^)
そして夜は…

ミニモト車両のシェイクダウン? 
店だとなかなかエンジンを回せないので、とある場所へ…(^^♪
近いうちにミニバイクコースでしっかり走り込みたいですね!
そんな週末でしたが、本日も火曜日と言う事でKOBE!
頑張って仕入れしてきます!!!
今週も宜しくお願い致します(^○^)