2014.2.27

☆ 変わりゆくもの変わらないもの ☆

お疲れ様です!
朝から生憎な天気の大阪!
がしかし、気温が高い!店の前の道路はバイクが多く通行するようになってきました(*^_^*)
もう春の到来ですね!
そんな昨日は関東オークション!

Z様のご注文車両をGETすべくPC参戦!
関東会場の相場も上がり傾向に見受けられますが、KOBEよりはまだマシ!?
余談にはなりますが、Z様と当社は長いお付き合いをさせて頂いています。
当社のお客様も、時代と共に変わりゆく。もちろん当社のラインナップであったり、志向によってお客様は変化するもの。
がしかし、中には店の色に関係なく、長いお付き合いを頂いているお客様も多くいらっしゃいます(^○^)
ブレない
言葉にすると短いですが、深い言葉ですね。そういう意味では特別なお客様の一人。
以前、急遽仕事でお金が必要となり、大切にされていた愛車GPZ900Rを手放す事になったZ様。
その時、本当に辛い思いをしました。… … …僕がです(笑) 
最後の最後まで、売却することに反対をしたのですが、Z様の仕事を考えると。。
『必ずまたお世話になりますから。』
Z様はいつになるかは解らないですが、必ずと。
正直、こんな早くにその時が訪れるなんて考えてもいませんでした。
僕はビックリです…。 
幸いにも大切にされていたGPZ900Rは、素晴らしい次期オーナー様の元にお嫁に行く事になりました。 
その知らせを知ってすぐにZ様から注文依頼。
ひょっとして、僕はその時思いました。 Z様は、当社に売却をされましたが、売れなければ、自分の大好きなGPZ900Rはそばにあるとお考えだったのかなと。
売却の際も、 『値段じゃないんです。SAMURAI以外に売却先は考えてないですから。』…と。
ところが、売れてしまったというお知らせから、たった1カ月でのご依頼。
なぜかそういう事を感じました。
そんなZ様のご依頼車両をGETすべく!頑張りましたが…
GETならず(*_*;
なかなか手ごわい相手ですが、必ずや全力の一台をご用意させて頂きますね!
その後は、東大阪の佐々木自動車さんへGO!

んんんんん?
大抵の人は、またハイエースカスタムするんでしょ~!なんて言われそうですが…
僕も大人になりました(笑)
先日、フロントバンパーが少し怪我をしまして…(笑) TOYOTA純正バンパーに交換依頼しました♪
こう見えても綺麗好きなんです。。。かなり。。。
佐々木自動車さんとはもう20年のお付き合い。なぜなら僕の同級生の会社だから♪
Y君と出会ったのが16歳なんで、もう20年なんですね(*^_^*)
FBにも投稿させて頂いたのですが、そんなY君とランチ♪

東大阪【U.K】
ご存知の方も多い有名店ですよね。 
16歳の時、阪奈道路を明け方まで走った。
ボロボロのNANKAI製レーシングスーツ、膝にはバンクセンサーがわりのまな板。
ワインガードナーレプリカのショウエイのフルフェイスを脱ぐと、一晩中走り、浴びた排気ガスで顔は真っ黒。
あれから20年経っても変わらないお店で20年付き合ってるツレとランチ。
そう思うと僕もまだまだ頑張らないと!なんてグッと気合が入りました(*^_^*)

あの頃と何一つ中身はかわらないY君。いつもありがとうね!
綺麗になったハイエースで帰社!
するとお世話になってます!
NUTEC様ご来店♪

初のミニモトST参戦に向けてのお話と、今年のレース活動についてのご報告をさせて頂きました(*^_^*)
去年以上のオイル販売にも力を注ぎますよ~!
宜しくお願い致します!