2014.3.14

☆ 変な天気とBMWからのミニモト ☆

お疲れ様です!
今日は天気がいいなぁ~!と思ったら突然雲ってからの雨(笑)
なんか変な天気でしたね。
それにしても昨日の夜中の地震はビックリしました(*_*;
ウトウトしていたところに地震!震源地の方の皆様大丈夫でした????
そんな本日は、関西オークションPC参戦!
☆ ゼファー400 ☆ GET!
春相場ゆえに値段も高騰しております。さらに増税も拍車をかけて…
ですが、頑張って仕入れしないと売れないので…(;一_一)
増税。
駆け込み需要とよく世間では言われており、家電や車、五月人形まで… 増税前の駆け込み需要が増えている!なんて報道をTVで見ますが、バイク業界って微妙ですよね(笑)
それでもやはり5%と8%は違います。
今回、増税前にとご注文頂きましたのは、Z様のZZR1400♪
Z様とは長いお付き合いをさせて頂いており、長い年月の中で、バイクライフのお手伝いをさせて頂いております。
そんなZ様の次の相棒が本日入荷しました!

かなりインパクトの強いZZR1400。
納得のいく一台をGETするまで、随分と時間がかかってしまいましたが、待って良かった。待って頂きありがとうございます!
今後のバイクライフがワクワクする一台です(^^♪
随時アップしていきますね!
そんな天気の良さげな本日は…
和歌山陸自まで登録業務でGO!

相棒は BMW S1000RR 最近、ハマってる一台。もちろん販売車両なんですが、売る気ないやろ(笑)とよく言われるのはホントの話(笑)
ミニモト車両ばかり触って乗ってると、どうしても体が鈍る気がして…。 たまにはハイパワーマシンでアクセルをガバっとしないとね!

さすが3月?普段に比べ、込み合ってる陸自。
書類が出るまで時間がかかった(*_*;

無事にY様の登録も完了♪
途中、雨に打たれながらも帰社すると…

ドーンとジュニア君ご来店☆
来月のレースの打ち合わせや… いろいろと楽しいお話ありがとうございます(^○^)
その後、すぐに遊びに来てくれたのは…

ちゃこ君ご来店☆
レース前になると表れる後輩の一人(笑)
いろいろとこちらも話し込んでしまいました。。。
がしかし、朝一に届いたNさんのパーツ♪

腰上OHパーツが到着♪
もちろんしっかりと組み込み作業させて頂きました(^u^)

本当に奥が深すぎてまいります…(笑)
一番のパワーアップは…
ダイエット!
ということで、走り込みまで再開したのはホントの話。。。

大阪城RUN!
今夜も走るぜっ!!!
お疲れ様でした(*^_^*)