2014.3.20

☆ 免許更新!体も更新!? ☆

お疲れ様です。
やはり一日雨でした大阪(笑) 雨の日のバイク屋さんって暇~(笑)
そりゃそうですよね(*^_^*)
でもこういう日があるからこそ、出来る事がたくさんあるっ!
修理に専念したり、掃除したり…
普段、忘れてしまいがちな事を思い出してクリアしていったり。
ということで、僕は運転免許の更新へGO!
行ける時に行かないと、忘れてるととんでもない事に(*_*;!
門真運転免許試験場は去年の国際免許取得以来♪
番号通りに順序よく館内をあっちこっちへ行ったり来たり。
視力検査はなぜか毎回ドキドキします…。  ここ最近、明らかに視力の低下を身にしみて感じます。
視力回復になんかおススメあれば教えて下さいね(*^_^*)
写真撮影も終えて、普通なら終了なんですが、もちろん僕は違反者講習というもう一つのミッションがございまして…(笑)

別館3Fへ(笑)
2時間の違反者講習を受けて免許がもらえるんです…。

これが非常に苦痛なのは僕だけではないはず。
今回の講習を行ってる方が、なかなかのやり手で…(笑) 居眠りなんてしようものなら、寝ている人のそばまで行ってノック!ノック!(笑)
しかも『免許渡しませんよ!』なんて怖い怖い(笑)
かなり睡魔に襲われましたが、なんとか無事に免許更新完了!
次回の更新は3年後(笑) ゴールド免許の5年更新はまだまだ遠いですね…。
実は、先月からずっと肩の痛みが続いているんです。
特になにかやらかした訳ではないのですが、急に夜中に激痛!
あれから1カ月が経とうかとしているんですが、ここにきて肩の痛みより左腕がめちゃくちゃ痛い。
特に朝起きた時が一番痛みます。

お世話になっている整骨院に通う日々を送っています。

電気治療からポッカポッカになるジェルを使用してのマッサージ。
今はサポーターを使用して生活しています。
ここ最近、だんだん不安になってきましたよ~(笑)!
でも…
バイク乗ると…
若干…   痛みが…   
忘れる(笑)
若干ではなく、忘れてる(笑)
だからいつまでたっても治らないのかな~?
頑張りまーす!