2014.3.21

☆ 悪化!でも!まだまだ! ☆

お疲れ様です!
本日は物凄く良い天気!! なんてテンションあげてみたのに… 途中から曇り空?いきなり大粒の雨??
結局変な天気の大阪でした(笑)
昨晩は、痛む腕がなんぼのもんじゃいっと!雨上がりのトレーニングへGO!

本当に最近、走るペースが僕より上がってきているルートには参ります(;一_一)

走ると多少は腕に響きますが、毎日続ける事が大切。
そして難しい事と自負しています。
本来のペースで走れなくとも、成長が無くとも、継続こそ力。
そう言い聞かせて取り組んでいます。
ところが…
今日の明け方…
激痛で目覚める(笑)
今までにない痛みが、左腕に(;一_一)
有難い事に、本日は祝日ということで、行きつけの整骨院はお休み…
ロキソニン投入で一日頑張る事を決意したのです。
が、…
ダメ元で、M先生へTEL! なんと快く治療を受けて頂きました!

大阪市住之江区までカッ飛びました(^u^)

今までの流れを事情聴取され、約2時間にもおよぶ治療をして下さいました。

おかげで、ビックリするくらい痛みはとれ、薬なしで仕事に復帰する事に♪
実は、今まで彼を後輩としか思っていなかった部分が、一気に先生に変わった瞬間でした。
もし、ブログ読者様で、気になる方がいらっしゃいましたらご紹介させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい!
今年の8耐もスポーツトレーナーとしてサーキット入りもされるM先生!
ありがとうございました!!
そして、2014を戦う権利が本日揃いました♪

今年も頑張る所存でございますので、皆様応援のほど、宜しくお願い致します(*^_^*)!
あ、まずは治療ですね(笑)
そんな祝日は、久しぶりに常連A君が彼女とご来店♪

話す事はバイク以外の事がほとんどなのはナイショの話。。。

バイクも車も趣味が合うのでついつい話し込んでしまいます。。。。
いつもありがとうございます(*^_^*)
M先生のおかげで、今夜はぐっすり眠れそうです(笑)
もうひと頑張り!ファイティン!!