2014.3.26

☆ 雨の中有難う御座います ☆

丸一日雨模様の中、本日も御来店有難う御座います(*^_^*)

早速ですが本日の納車レポート☆

O様&GPZ900R♪♪

納車にあたり追加でアンダーカウル、シートの変更や、ハンドル、ブレーキ周りのオーダーも頂きました。

沢山の愛車への拘りを形にさせて頂く事、何よりも嬉しく思います!!

追加パーツでお待たせさせてしまっている物もあり、ご迷惑をお掛けします。

近日到着予定ですので入荷次第、直ぐに御連絡差し上げますので何卒宜しくお願い致します。

愛車とお帰りになる前に、打ち合わせの上任意保険にもご加入頂き、
準備万端の状態で、お見送りさせて頂きました♪

O様、この度は当社にお越し頂けた事に改めて御礼申し上げます。
今後、ニンジャライフのサポートとして長くお付き合い出来る事を楽しみにしております(*^_^*)

有難う御座いました!!

そしてそして、こちらも雨の中本当に有難う御座います!!
O様&Dio♪♪

新生活のお供にと、こちらの車両をお選び頂きました(*^_^*)

少し離れた場所での学校生活に、必ずや心強い相棒になってくれる事間違いなしです♪

距離はございますが、何かお困りの際は是非ご相談下さる事をお待ちしています!

個人的にも、新生活を影ながら応援させて頂きたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します!!

夕方にはA様カップルが御来店♪

珈琲の差し入れ、有難う御座いました(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも有難う御座います!!(*^_^*)

そしてこちらは本日の御成約♪

XJR400♪♪

E様、幾度となく当社に足をお運び頂いた上でのご決断に心より御礼申し上げます。

以前乗られていた事のあるというXJR、最高の相棒にして頂ける様に
誠心誠意仕上げて参ります!!

お楽しみにお待ち下さいませ(*^_^*)
本日は有難う御座いました!

今は雨も上がってきました☆
もう少し頑張りましょ!!