2014.4.7

☆ 久々のOFFだからこそ! ☆

お疲れ様です。

本日は定休日ということで、普段のバタバタを忘れて… ちょっと癒しの…

なんて言いたいところですが(笑)そうは問屋が卸してくれないのが現実(笑)。

という事でアクティブな1日を振り返りましょう(^o^)

ここ最近、ダイエットの影響か、夜の11時には勝手に寝てしまうのはホントの話。 現役時代の減量をホントに思い出す今日この頃です。

そんな本日は、僕のバイブル

に掲載されていた OSAKA BASE へ行ってきました♪

ここは住宅展示場内の一区画。

周りは綺麗な住宅が立ち並ぶ中にあるアメリカな雰囲気がプンプン。

この雰囲気だけで、テンションは上がるのですが、中に入ると…

僕の好きなモノだらけのガレージ。

何時間でも居れる気がします(^o^)

息子との過ごす時間も大切だなぁと(笑)

雑貨からガレージ設備に至るまで、全てがアメリカ。こんなガレージを作りたいと本当に思いました。

こんなガレージハウスいつか作ってやる〜(≧∇≦)

美味しいコーヒーまで頂き、気がつけば3時間ぐらい居たのは内緒の話(笑)

せっかくの休みは有効に‼︎

ということで、ペットちゃんの餌を仕入れにGO‼︎

いつものESPさん♪

増税と仕入れ価格の上昇により、餌代がかなり高くなった事に驚くも…仕方ありませんね(*_*)

ペットちゃんに餌を与えるなり、向かうは…

僕の愛機TRUCKを預けている IRIEさんへ♪

僕の手元を離れかれこれ一年の月日が(笑) 目指すは TRUCK MASTERS?

ここまで来たら完成は目前のようなもの♪ 今月末には納車の可能性が出て来ました(^o^)

そこで見かけたプレジデント…

ヤバイです(≧∇≦)

あっと言う間の定休日の過ごし方(笑)

今日もお疲れ様でした!

明日はKOBE!