2014.4.11

☆ 週末到来♪ ☆

お疲れ様です!
ここ最近、お客様や周りからレースどうなん?なんてよく聞かれます。 皆さん気にして頂いてるんだな~と実感。
日々、4/20に向けて準備を着々とこなしている状況です(*^_^*)
4時間耐久とは短いようで長い。 それも3台体制ということで、なにかが起こりうる確率も3倍。
100ccのエンジンで4時間全開しっぱなし。 負担を考えると、8耐よりもエンジンは過酷かもしれません。
その4時間を走りきる為に、エンジンのメンテナンスとはフルオーバーホールレベルの作業となります。
一日、一日を大切にエンジンを組み上げて行きたいと思います(*^_^*)
先日、久々に陸運支局へ行って参りました♪
普段はチーフ担当の業務ですが、今回は大型二輪の枠ではありますが、3輪ということで同行。

4月に入り、陸運局も落ち着いた雰囲気。
今回は BRP社 のCAN-AM SPYDER

街中を走ると目立つ事、目立つ事(笑) エンジンもパワフルで非常に面白いバイクですね!
もちろん通常の2輪の検査レーンでは無理なので、新規検査レーンに回されます。

さすがは陸運支局の方、詳しい! 色々と情報を調べながら検査に入ります。 正直、ドキドキです。
少し時間がかかりましたが、なんとか車検合格♪

無事に検査終了です(*^_^*)
大型二輪扱いで、普通免許で乗れるSPYDER 少し欲しくなっちゃいました♪
S様、お待たせしました!
その頃、お店には…

先日、納車させて頂きましたZ様より オリオンビールが届きました!
以前からオリオンビールを愛するZ様。 今回はケース×瓶(笑)
いつもありがとうございます!
昨日は、R1-Zの試乗がでらに東大阪の同級生Y君の会社訪問。
今、Y君おススメの大河ドラマ【龍馬伝】にどっぷりハマってるのはホントの話。

現在、減量中の僕をお昼ご飯に誘ってくれるY君は素敵☆(笑)☆
いつもありがとう!
R1-ZのY様、お待たせしました! 納車目前です!
昨日の夜にご来店のB様!ご友人のI様をご紹介頂きありがとうございました(^^♪

注文販売ご成約ありがとうございました!
当社では全国から貴方だけの一台をお探しさせて頂いております。 
お気軽にお問い合わせ下さい!
そんな本日も頑張っていきましょう!!!