2014.4.21

☆ 2014ミニモト4時間耐久 ☆

お疲れ様です。

2014イベントの一つ、鈴鹿ミニモト4時間耐久レースが無事に幕をおろしました!

昨年の12月末、SAMURAI3601 忘年会で、突如として3台体制で参戦決定となりましたミニモト4時間耐久。

STクラスは未経験の僕達にとって、過酷な4ヶ月でした。

しかし、ご協力頂きました皆様のおかげで、初参戦ながら無事に全て完走でき、内容のある4時間を戦いきれた事を本当に嬉しく、感謝致します。

それでは、レースウィークレポートいってみよ!

僕達は金曜の夜に鈴鹿に向けて出発!

今回のチームピットは恐らく、参加者の皆様は衝撃的だったと思われます(笑)

僕のハイエースは合計4台のバイクと道具が満載♪

3601キャラバンには、ピット設営機材トレーラー⁇

これには正直、空いた口が塞がりません…。 ラプターとトレーラーハウス‼︎

出発前からこれはミニモト史上最大の規模⁇ 連なって鈴鹿に向かう道中は、アメリカの大地、カリフォルニアを思い出しました(笑)

鈴鹿に到着したのはAM12時頃。

気合いを入れてピットの設営開始!

約5時間で完成♪

気がつけば、朝日が登っていたのはホントの話(笑)

日が変わり、睡眠ゼロで迎えた土曜日。

土曜日はフリー走行や、選手受付、車検など、日曜日の決戦に向けての総合準備ですね(^o^)

フリー走行は2回共に無事に終了。日曜日に向けて順調です。

予選に向けての準備が、夜まで続きます。

やはりレースって本当に素晴らしい。一睡もしてないのに、大丈夫な自分に驚きました(笑)

夜のミーティングを終え、明日に備えて土曜日は終了!

38時間ぶりに…夢の中へ…

〜予選&決勝へ続く…〜