2014.5.2

☆ 誠に勝手ながら明日から3連休させて頂きます ☆

お疲れ様です!
世間様はGW中盤から終盤に差し掛かろうとする頃、当社は明日からの3日間をGW休業とさせて頂き、3日を序盤、4日中盤、5日終盤ですね(笑)
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
それではここ数日のレポートから本日まで、一気にレポートいってみよっ!
昨日は、夕方から僕は一人、尾張の国へ…いざ参らん!

GWということで、渋滞も覚悟の上で向かいましたが、思っているほど渋滞もなく予定時刻に無事に到着(^^♪
お伺いさせて頂きましたのは、名古屋のバイクショップ HOT RODさん☆
社長のまささんには今回、初挑戦したミニモトSTで様々な知識や情報をご提供頂きました。
参戦報告と共に、ご挨拶にお伺いさせて頂きました!

普段のお仕事でも大先輩にあたるまささんにはお世話になる事も多く、大変助かってます(*^_^*)
そんなまささんとの架け橋になってるのが名古屋の大社長Y君♪

彼は僕の一つ先輩ですが、かれこれ12年来のお付き合い。 大阪⇔名古屋ということで、普段なかなか気軽に会えないので、会うとついつい…

ですよね(笑)
食べログではございませんが、ここの料理でビックリしたのが…

鳥… 丸焼き(笑)
こんなの初体験な僕はビックリしました(笑) しかも美味しい!
また食べたいと思いました(*^_^*)
出来るだけ早めに帰ろうと決めていたのですが… ついつい…。。。。
気がつけば日付が変わっていたのはナイショの話。
帰りの道中では、強烈な睡魔に襲われ、針インターで少し休憩しながら帰ってきました♪
もちろん睡眠不足ですが、本日もしっかりとお仕事!GW前のもうひと踏ん張りっ!!
朝から元気にお仕事してます(^^♪
ここ最近、問い合わせが多いのがラッピング。
ブログで見たんだけど… というような感じで多くお問い合わせ頂いてます。 ラッピングの醍醐味は使用用途が多い。
バイク、車は勿論の事、家電や家具など、なんだって一瞬で模様替えできちゃいます☆
昨日は車のお仕事と言う事で、新型ハリアーのボンネット先端のメッキ部分をマットブラックにラッピング。

コチラを脱着から施工までして作業時間1時間かかりません♪

塗装でマットブラックにペイントとなると、下地処理から塗装、乾燥とさすがに1時間では…

手軽に素早く模様替え完了。 グッと引き締まりましたね(^^♪
続いては、GPZ900RのNさんからのご依頼で、倒立用フロントフェンダーをマットカーボンへラッピング。

車のボンネットに比べると、フロントフェンダーやバイクのパーツは本当に手間がかかります。

一枚貼りに拘る気持ちは解るのですが、どうしても形がいびつなバイクパーツは、分けて施工する事を心掛けています。

温めながら引っ張るのですが、張力がきつすぎると、時間が経つと剥がれてくる危険性がありますので(^^♪

そしてゼッケンプレートも同じく施工。

お手軽ラッピングいかがですか?
そして久しぶりに、My Ninjaもメンテナンスをしましたよ!

なんか違和感感じます?
純正カラーもいいでしょ(^^♪

乗りたいなっ!
GW乗れるかな~(^u^)
そして自動車保険のご加入で、久しぶりにH君がご来店♪

万が一の備えの自動車保険! 
事故してからでは遅いですよっ!
それでは明日から3日間、ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。