2014.5.11

☆ 鈴鹿サンデーロードレース ☆

お疲れ様です!
今週末は鈴鹿サンデーロードレースと言うことで、土曜の夜から鈴鹿入り♪

新井選手のお手伝い&応援に駆け付けました(^o^)
新井選手には僕のレースでもお世話になっており、日頃の感謝を込めて…☆
今回も3601さんありがとうございます(≧∇≦)何かと不便な西コースパドックもなんのそのです(^o^)
土曜は到着するなり風呂&食事を済ませ、サブテント設営にて終了♪ S様のモーターホームにて就寝(≧∇≦)
本日はAM7時起床。

予選に向けての準備が朝から早速始まります。

お世話になっておりますNUTECさんにご挨拶♪

BSさんにもご挨拶♪

インジェクションのセッティングをチェック&調整。
何かとバタバタで時間はあっと言う間に過ぎて行きます。

予選を観戦すべく、僕達はヘアピンコーナーへ移動♪ ただ単に観戦するのではなく、僕には勉強の目線で見守ります(^o^)

ヘアピンのラインからMCシケインへのアプローチがとても勉強になります♪
初心に戻り速いライダーと遅いライダーとの比較で、改めて勉強になることが多くありました。
予選は思う様にタイムアップが出来なかった新井選手は予選7番手。
得意のスタートからの巻き返しに期待!

予選が終わると決勝レースに向けてセッティング開始。 足回りを重点課題にチェック&変更。

ジュニア君も頑張ってます(^o^)
新井選手の走るINT600クラスの前に、毎回参加台数も多いのが、ST600リバイバルクラス。
このクラスには知り合いのライダーもたくさん出場しているので、楽しみの一つです。

松谷選手

西田選手
激戦区なST600リバイバルクラスは見ものなレースです。
参加台数も多く、とても見応えのあるレースでした(⌒▽⌒)
そして、新井選手のINT決勝!
予選が予選なだけに、決勝の巻き返しに期待♪

決勝前のお約束(笑)

決勝を前に応援部隊も故障しだして、いい感じなわけで(笑)

スタ前チェックを終え、いよいよグリッドに整列♪
圧倒的に多い新井選手の応援部隊の数‼︎

ここまで来たら後はやるだけ。
思いっきり暴れて頂きましょう!

決勝レースは、スタートが上手く決まり、一気に3番手!
トップ2を追う形で前半は追撃。
徐々にトップのペースから少し差が出来だしたとき、後方から4,5番手のライダーが…。
後半には完全に3位争いの3台でのバトルに。
結果的には5位にてfinish。
新井選手にとって痛恨の結果となりましたが、良く頑張ってくれたと思います(^^♪
何よりADFの皆さんいつもありがとうございます!
次回の鈴鹿サンデーには僕もライダーとして走るかも…?なんで宜しくお願いします(^u^)
その前に岡山国際!
気を引き締めて行きましょう!!!!!
皆さんお疲れ様でした!