2014.5.15

☆ 役者は揃った!? ☆

おはようございます!
天気予報では雨の本日ですが、現在曇り空な大阪。
ここ最近の時間の流れの速さに若干ついていけていません(笑)
それでは、ここ最近の動きをレポートしましょう!
昨日は水曜日と言う事で関東オークション♪

GW明けからまともに仕入れ業務が出来た気がします。
昨日のGET車両は…
S様御注文のZRX1100、XJR400R、エストレアの計3台♪
在庫が足らない状況を打破すべく、ガンガン仕入れも今後頑張って行きたいと思います(^u^)
そして、昨日に一気にパーツがと届いたので、S1000RR着手!

ブレーキ周りを先日、一新したので残すはレースに出る為に必要な作業です(^^♪

普段からお世話になっております、鈴鹿市にあるKDCサービスさんからレースカウルが一式届きました(^^♪
U社長、ありがとうございます☆
そして、ABS装置の除去作業にGO!
2回ほどABS仕様でサーキットを走行しましたが、さすがに気持ち悪いので排除します(笑)
シート下に集中しているABS機構。

最近のハイテクバイクは昔のバイクのようになんでもかんでも取っ払うとえらいこっちゃになるので慎重に(^u^)

これで前後ともにアナログの油圧onlyなブレーキシステムに♪

次回の走行がますます楽しみ♪
そして昨日の夜は、お世話になっておりますみやもと先生の元へ。

レッドコードと呼ばれるトレーニング器具を使用してのトレーニングへ行って参りました!
昔に比べて歳と共に体力筋力ともに落ちてるのは自覚しています。 昔のように体を絞る事も容易ではないのです。

前回のミニモト耐久に向けての体づくりは、ダイエットのみで、ウェイトを落とす事を最優先に取り組んできましたが、次の目標はそう簡単にはいきません。。。
筋力、持久力をもっともっと増幅しなければ…
仕事アフターの遅い時間帯でも快くお付き合いしてくれるみやもと先生に感謝!
どこまで出来るか… 
 
やれるだけの事をとことんやるのみ。
マシンも体もまだまだ未熟ではございますが、先日、役者が揃いました。なんのって?
7/27 のビッグイベント。
3601さんのご協力の元、2014鈴鹿8耐へエントリーさせて頂く事となりました。
2008、2009、2010、2013年と皆様のご好意により出場させて頂きました鈴鹿8時間耐久ロードレース。
今年は2010年以来の自社チームでのエントリー。
詳細は随時発表させて頂きたいと思います。