2014.5.23

☆ 本当に気をつけて(>_<) ☆

本日もお疲れ様でした(*^_^*)

本日は昨日の入荷車両であるこちら、

XJR400Rのご紹介♪

ベースは96年式4HM!!
400R-Ⅱのタンクが搭載されているのが特徴的ですね(*^_^*)
その他は社外フルエキ等、ライトカスタムで仕上がっております♪

車検が28年3月までと2年近く残っておりますのでお得にお乗り出し頂けますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お問い合わせお待ちしております☆

そして昨日ですがO様がお越し下さいました!
お近くを通りかかったのでお立ち寄り頂いたついでに、異常を診断して欲しいとの事です。

何やらバイクから異臭が…

何かが焦げています!!
そのまま乗っちゃダメですとお伝えし、早速点検に入ります。

配線系やエンジン周りを一通りチェックし行き着いたのはこちら。

バッテリーがパンパンに膨れ上がっています(T . T)

流石は中国産といったところでしょうか…
レギュレター異常による過電流という事も無さそうですのですぐ様新品へと交換です。

これにて一安心!!
早目の解決が出来て本当によかったです>_<
有難うございました!

夕方過ぎに緊急ヘルプがあり向かった先にはH君&ゼファー400が。

夕方のとても混雑した国道で、
隣車線から急に割り込んで来た車に緊急対応するもフロントがロックしてしまい転倒となった様です>_<

何より許せないのは相手の車は逃走してしまったという事です。
事故が起こってしまった時の人間とは実に脆い物で冷静を失う人がほとんどでしょう。

しかし逃走となれば話は別。人としてのモラルが欠如しています…

幸いH君に大きな怪我は無くバイクも軽傷で済みました。
早速、部品の手配を進めますので宜しくお願い致します!

本当にバイクや車に関係無く安全運転を徹底しましょう。

夜には直輝のご友人T君がご来店♪
この後、二人は某イベントへ向かうそうです(*^_^*)

週末もよろしくお願いします☆