2014.6.6

☆ 鈴鹿市民な初日 ☆

お疲れ様です!

ようやく少し時間が出来たのでブログ更新!

今週は皆様ご存知の通り、木曜日から鈴鹿サーキットに滞在しています(^o^)

そう!いよいよ夏の風物詩、鈴鹿8時間耐久に向けての合同テストが始まりました!

ここ数年は、8耐は突然のオファーが多く、第一回のテストから参加できることはございませんでした。

今年は2009以来の自社チームとして鈴鹿8耐に参戦出来る事を嬉しく思います(^o^)

それも3601さんありきのこと。本当にありがたいことです。

今回、第3ライダーとして参戦の谷選手とテストに参加しました。

まさかの豪雨&突風という最悪のコンディションの中でのテスト走行ですが、毎年、鈴鹿8耐に雨はつきもの。
ここぞとばかりに雨の練習にと精を出しちゃいました(≧∇≦)

谷選手はS1000初乗りが大雨で辛いテスト走行となりましたが、お互い良い練習ができたのでは❓とプラスに受け止めてます♪

おかげで、レーシングスーツはびしょ濡れで、大変なことに(笑)

かなり水分を含んで、重たくなりました(笑)

テスト結果は総合では真ん中くらいでしたが、クラスではトップに♪

次回はドライコンディションでのテスト走行を願いたいものです(^o^)

無事にテストも終了し、谷選手は大阪へ。僕はそのまま鈴鹿サーキットに滞在(笑)

週末のレースに向けて気持ちを切り替えて頑張ります‼︎

テストに参加された皆様、お疲れ様でした〜‼︎

続く…☆