2014.6.8

☆ お疲れ様です ☆

今週も一週間、誠にお疲れ様でした。

当社としては週の後半より鈴鹿でのレース活動に励むオーナー、チーフ。

またお店では僕と直輝で頑張らせて頂きました(*^_^*)
色々至らぬ点もありご迷惑おかけ致しましたが、頑張れとお声を掛けて頂いたり本当に嬉しく思います。

有難うございました!

午前中にお越しのI様!
OFFの貴重なひと時に本日も有難うございましたm(_ _)m

飛び込みでお越しのこちらのToday、
オイル交換をさせて頂きました♪

キッチリとゲージを確認、調整が終わり作業完了!!
有難うございましたm(_ _)m

日頃お世話になっている物への感謝も忘れずに。
SAMURAI軽トラにまだまだ元気に走ってもらう為に洗車やメンテナンスは欠かしません(*^_^*)

先日御成約頂きましたこちらのZRX400も、随時進めて参ります!
昨日の車検準備に続き、各部点検、調整を致します。

おっと!久々に御来店下さいましたK社長♪♪

僕がカメラを向けるといつも厳しい表情なのに…(T . T)(笑)

いつも有難うございます!!

夕方過ぎ、すぐお近くからレスキューを受け急行した先にはゼファー&H君。

何事かとお聞きするとどうやら激しく燃料が漏れている!!と…

原因発見。
誰の仕業かは解りませんが燃料ホースが悪戯により外されていました…

もちろんその場で繋ぎ直してエンジン始動です>_<
何とも悔しい事案です。

停める場所には気を付けないと!!ですね>_<
H君、何時も有難うございます!!

そして営業後、I様の元へと車両の納車へ向かいます(*^o^*)
I様、この度は誠に有難うございました、今後とも何卒宜しくお願い致します。

来週も宜しくお願いします!!