2014.6.15

☆ 鈴鹿 練習 ☆

お疲れ様です!
日本負けちゃいましたね~(>_<)
そんな本日、日曜日も元気に頑張ってます!
ここ最近は週末はサーキットな人になっておりましたので、なぜか新鮮な今週末です(^^♪
先日、8耐に向けての練習走行枠に監督、チーフメカ、谷選手と共に鈴鹿サーキットへ行って参りました!

S1000RR×スリックは初の試みで、前回の岡山国際はレギュレーションの兼ね合いで市販タイヤでの走行だったので、非常に楽しみです(^^♪
谷選手もドライでの走行初ということで、ワクワクドキドキな様子♪
監督も今回は2S枠でCBR250Rのセッティングの為、テスト走行に参加♪

EFIとなった最新マシンはPCでセッティングをします。 キャブ世代の僕達からすると少しあっけない部分もございますが、超便利なのも事実です(^^♪

今回から、8耐のメインマシンと同時に2台で走行♪
僕も谷選手もこの日は、タイムよりも体のナラシ?目のナラシ?程度の走行となりました。

CBR250Rのセッティングはまずまずの方向性が出てきました!
このマップを前回の2時間耐久で使用したかったですね(*^_^*)
ハンドル位置の変更プランや、今後の方向性に大きく一歩できた練習走行となりました!
CBRカップにチャレンジしたくなったのはホントの話。。。。

気になる8耐組のタイムは… ヒミツで(笑)
7/27日に最高のパフォーマンスにもっていけるようにセットアップ頑張ります(>_<)!
鈴鹿から戻り、マシン&機材を下ろした後は…
お腹が腹ペコってことで谷選手と夕食に♪

こんな日は栄養をつけようとサムギョプサルを食べに行くが…
満席&待ち時間に我慢ができず…

カレー(笑)!
本日のSAMURAI FATORYは新入庫した在庫車両の仕上げ作業とS1000RRのセットアップ中です(^^♪
皆様のご来店お待ちしてまーす♪