2014.6.26

☆ 生駒道場 ☆

お疲れ様です!
刻一刻と鈴鹿の熱い夏が近づいてきましたねー!
「レースは決勝のスタートまでが本当のレース」
これ監督の名言。
まさにその通りですよね。決勝当日に出来る事はたかがしれてます。 それまでの準備が本当のレース。
鈴鹿8耐という大舞台において、その準備がいかに大変かを身を持って感じている今日この頃です!
そんな本日は、梅雨の合間を縫って、ミニバイクトレーニング!

お世話になっておりますスポーツランド生駒さんへGO!!
天気予報では晴れだったのに少し曇り空が気になる本日。

S様のNSFがラッピング進行中で、日に日にカッコ良くなってきているのはホントの話(^^♪
今日は、来月に岡山国際の大舞台を控えたD様&H様もトレーニングに参加♪

かなりの久々の走行でしたが、1時間もすれば、バッチリ今までのライディング♪

途中、雨がぱらついたりで、複雑な天気の中、良い汗をたっぷりかかせて頂きました(*^_^*)

S様というと見る見るテクニックも上昇し、普通に速いです(笑)
僕もノーマルのNSFが少し欲しくなってきました(+o+)
生駒道場に行くと必ず知り合いのライダーさんや社長さんに会えるのも嬉しいですね。
今日も皆様、熱い中お疲れ様でした!

ミニバイクを通じてバイクのテクニックを学ぶ事は大変多く、おススメです(^^♪
少し気になる貴方…。
是非、ミニバイクを始めてみませんか(^^♪?
出来る限りの協力をさせて頂きますよ~☆
そして準備として大切なスポンサー活動も大忙し!

今回、ご協力頂けると言う事で、本当にありがとうございます!
HIRO PAINTさんは、新築・リフォーム、防水・外壁塗装。店舗新装・改装。エアブラシペイント、エイジング塗装などを手掛ける会社。
素晴らしい作品がたくさんあるので、check!check!