2014.7.2

☆ 鈴鹿8耐合同テスト初日 ☆

お疲れ様ですっ!

今日、明日の2日間は鈴鹿サーキットに8耐合同テストにSAMURAI 3601は参加しています( ̄Д ̄)ノ

チームTシャツにご満悦な谷選手、新井選手も参加ということで、初のライダーフル参加での鈴鹿RUN♪

マシンもスペアマシンと共に2台でのテスト参加となります‼︎

レース前に必ず参加ライダー全員が受けなければいけないのが、ブリーフィング。
8耐らしい雰囲気を改めて実感。
いよいよ鈴鹿の夏まで秒読みだね〜(^o^)

ここ数日、悩まされ続けていますECUのセットアップ…(´・_・`)

今回のテストにBMW関係者もたくさん来られているので、少しばかりお力を拝借。

これがまた一筋縄ではいかない頑固さで苦(>_<)

BMW関係者様のお力を借りても解決は出来ず…

…それでも諦めきれない僕は何度も何度も走行の合間をみては挑戦…

ジャーン♪ 認識完了!
やるやん俺っ♪

ということで、ECUのセットアップが出来ました(^o^) これで自由に設定できます☆

今回のテストに間に合ったスポンサーワッペンがやる気を倍増させてくれるのはホントの話(^o^)

いざテスト開始です!

今までのマシンとメインマシンとで、大きく違うのはECUとマフラーのみ。

ところが!さすがレースキットです。今までのマシンとは格段にパワーアップしてるではないかっ♪

これはタイムに期待出来そうなんて思いましたが、パワーが出てくるとこれがまた大変で…(笑)

なかなか思うようなライディングが出来ない苦しいスタートとなりました。

が、しかし監督の的確なアドバイスでメカさん達が頑張ってくれたおかげで、マシンの方向性が決まり出すと、自然とタイムも…♪

同じBMWで8耐に挑む寺本選手と一枚パシャリ(⌒▽⌒)
HP4の特性に苦戦されつつも、速さは折り紙付き♪ いつもありがとうございます☆

そしてナイトセッションテストRUNももちろん参加。

普段のスプリントレースでは見ることの出来ないライトオンでの走行も8耐の見どころですよね。

合同テスト初日は無事に終了。
大きなトラブルも無く、ライダー&マシン共に終われました。

手探りでの車体のセットアップは並大抵ではございませんが、チーム皆さんのおかげで、徐々に煮詰めていけてます(^o^)

明日は天気がイマイチですが、引き続き頑張りまーす( ̄Д ̄)ノ

お疲れ様でした!

最後に、Z様!ありがとうございました(^o^)