2014.8.19

☆ 彼方でも元気で ☆

一週間開幕!!
今週も何卒、宜しくお願い申し上げますm(__)m

午前中は主に事務仕事に集中させて頂きました(*^_^*)

そして正式にご成約となりましたゼファー400です♪♪

ZⅡ仕様が決まり過ぎ??
ワインレッドのゼファー400!
吹田市よりお越しのH様、この度は誠に有難うございます。
真心込めて仕上げて行きますのでお楽しみにお待ち下さいませ!!

本日書類を発送致しましたので、宜しくお願いします。

M君のXJRの作業に一緒にご来店下さいました、T君♪

本日も満面の笑顔ありがとう\(^o^)/
M君のバイクの整備はこちら!!

和樹やT君もそうですが何故かこの世代にはXJRが凄く人気??かと思うほどXJR率高し!!

今回の内容はオイル漏れ対策!

ヘッドカバーからのオイル漏れが見受けられましたのでパッキンの交換を行いました。

僕らからするとまだまだ新しいバイクですが20年近く前の車両には変わりありません。この辺りは必ず交換が必要になってきます!!

作業完了\(^o^)/
本日は有難うございました!!
今後も何かあれば何時でもご相談下さいね☆

そして本日お嫁行きとなりました、NSR250R inBAS堺様♪

本当に終始調子の良い5型SPです。
鳥取のO様の元でも、いつまでも元気に走ってくれる事を願い搬入させて頂きましたm(__)m

当社のレース活動等もあり、お待たせしてしまう形となりました事を改めてお詫び致します。

快く対応して頂き、更に応援までして下さり本当に有難うございました!!

今後とも改めて宜しくお願い致しますm(_ _)m
僕達も日々努力しもっとご満足頂ける様精進して参ります。

有難うございました!!

明日も宜しくお願い致します!!