2014.8.31

☆ 久しぶりの晴れた日曜 ☆

お疲れ様です♪
何週間ぶり?かの晴れた週末を過ごす事ができ嬉しい限りですね☆

メンテナンスラッシュはまだまだ続きます!

何時も有難うございます、A様が通勤車両のリードのオイル交換にお越し下さいました(*^_^*)

使用オイルはニューテックZZ-03!
バッチリ交換完了です、本日も誠に有難うございました!!

クラブマンオーナーのM様も本日オイル交換でご来店下さいました!!

先日より大変ご贔屓にして頂いております、本日も誠に有難うございました(*^_^*)

T様のゼファー400、追加オーダー頂きましたパーツが少しづつ揃ってきました☆
早速交換致します!

ハンドル周りの拘りアイテム、グリップを樽型の物へチェンジ♪♪
生ゴムの吸い付く手触りが◎です♪ゼファーには茶色のグリップがしっくりきます!!

そしてこちらも拘りオーダー、メーター球も純正では物足りない!
ではお好きな色へチェンジ♪♪

今回はブルーのLEDをチョイスして頂きました(*^_^*)

ホワイトやグリーン、ピンク等実はメーター球も色々自由にイメージチェンジ出来るんですね\(^o^)/

随時進めて参りますのでお楽しみにお待ち下さいませm(_ _)m

そして本日ご成約頂いた車両がこちら!!

XJR400!T様、この度は誠に有難うございます。

打ち合わせの末、なかなかレアなマフラーをご注文頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
個人的にもかなり装着が楽しみなアイテム、早速注文済みですよー(≧∇≦)

お楽しみにお待ち下さいませ。改めて宜しくお願い致します!!

当社にて車両をご成約頂いたお客様に限り、納車までの間の追加オーダー分
取り付け工賃の無料キャンペーンを実施中です♪♪(エンジン内部等の特殊整備に関して、別途工賃を頂く場合もこまざいます。)

オーダー例が多い物だとマフラーやハンドル周り等、本当にお得になっていますので合わせてご利用下さいませm(_ _)m

そして本日、大分県よりお問い合わせを頂きましたこちらのZRX1200Rがお嫁行き決定となりました(*^_^*)

T様、この度は数ある販売店の中当社をお選び下さり誠に有難うございます。

出来る限り鮮明にお伝えさせて頂いておりますが、その他気になる点などございましたら何時でもご連絡下さいませ。

本日書類の方発送させて頂いております、改めて今後ともよろしくお願い致します!!

以前よりではございますが、遠方様にもお問い合わせ、ご成約を頂く機会に恵まれ心より感謝しております。

対面での販売をさせて頂く事が難しい以上、電話や文面のやり取りのみでいかに鮮明に車両状況やシステムの説明を行えるか、日々性質の向上を心掛けております。

スタッフの説明でお客様の気になる点を全てご説明差し上げる事が出来れば何よりだとは思います。

ですが中古車状況とは千差万別であり、また個人での気になる点や求める点等、些細な事でも人それぞれなポイントもあると認識しております。

一つでも多く、お客様に情報を提供する為にも
気になる点や譲れない点など、お気軽にお尋ね頂ければ必ず誠心誠意ご説明差し上げる様に心掛けておりますので、
追加画像の送付や動画の撮影など、お気軽にお申し付け下さいませ。

バイクという乗り物で、一人のお客様に心から喜んで頂ける様に努力するのが僕たちバイク屋の仕事だと思っております。

文章ばかりのブログになってしまい申し訳ありません(T . T)
それでは来週も宜しくお願い致します!!