2014.9.17

☆ 鈴鹿ミニモトST合同テスト ☆

お疲れ様です!

タイトルを見て、あれ??と思われた方も多い筈。

確かミニモト4時間耐久ってもう4月に開催されたのでは…??  そうですよね(笑)

 

鈴鹿サーキットから案内が届いた時は、僕も一瞬目を疑いました。 まさかもう一回今年レースあるのかな?と。

すぐに確認のTEL! 答えは来年に向けての合同走行テストらしいです。 めっちゃ本気やん!と一人笑ってしまいましたが、勿論参加で(*^。^*)

 

ということで8耐ぶりの鈴鹿フルコース走行へGO!

 

 

 

 

 

がしかし、秋の朝やけに遭遇!

 

IMG_4750

物凄く綺麗な朝やけ…。 思わず見とれてしまいそうな紅空でした(^○^)

 

そして少し経つと…

 

IMG_4752

 

エネルギッシュな太陽が! よーし今日も頑張るぞ!と思える太陽ですね!

 

そして、鈴鹿サーキット到着♪

もちろんPITは…

IMG_4753

 

 

定番のNo.36で( ^^) _U~~

 

IMG_4755

 

ミニモトSTということで、XR100モタードでの走行となります♪

56号車は僕、55号車はDさん&DさんのダブルDコンビでっ(*^_^*)

 

受付、ライダーブリーフィングを終え、走行前の暖気運転開始。

ここまでは順調だったのですが…。。。

 

IMG_4762

 

コースイン直前に55号車が失火(;一_一)

原因不明の突然のトラブルだけは勘弁してー!と言う感じですが、その場で原因探求!

 

IMG_4760

 

チーフが必至に取り組みます。

考えられるパーツを全て交換。 それでも症状は治まらない…(+o+)

最終的に辿り着いたのは、ピックアップコイルASSY。

さすがにスペアとしては所持しておりませんので、泣く泣く走行はリタイヤとなりました。

 

IMG_4769

 

56号車の方は快調にテスト走行を完熟。

他の参加者の皆様にたっぷりと可愛がって頂き、ベストタイム更新☆

まだまだ未熟な部分が多いミニモト部門ですが、方向性は間違ってないという結果に大満足です。

 

IMG_4754

 

次回の開催は未発表なので、次の走行はいつかは解りませんが、奥が深いミニモトSTもやっぱ楽しいですね(*^。^*)

 

 

 

 

 

最後にあの方のファンサービスとして…

 

IMG_4745

 

DヤンFANの皆様へ♪ 火曜日のKOBEから♪

 

 

お疲れ様でした(^○^)!!