2014.9.23

☆ ラッピンGoo~ ☆

お疲れ様です(^^♪

本日は祝日なんですね(笑)

普通に平日と思ってました…(+o+)

月曜日が定休日ですが、祝日はもちろん営業♪

今日はKOBEオークションDAYですが、出品内容がイマイチと、レースに向けてしなくてはいけない事もあり、朝から店にて作業に没頭してます。

 

今週末のレースに向けて、マシン&パドックマシンにお化粧タイム♪

 

IMG_4724[1]

まずはレースには欠かせないパドック快速マシン♪

今回はドリームカップ=ホンダ と言う事でレプソルちゃんが出動予定です。この辺りの監督の心遣いは流石です。

3601モータースポーツの定番カラーの迷彩柄をアクセントでラッピングしたいと思います。

 

IMG_4725[1]

これだけでイメージがグンと変わりますね。

IMG_4726[1]

テールまわりにもアクセントとして施工♪

ガラッとイメージが変わりました(^○^)

 

続きましては、今回の戦闘機であるCBR250Rにもラッピング~☆

 

IMG_4727[1]

 

鋭い目ん玉とフロントフェンダーに♪

 

IMG_4728[1]

 

もちろんボディーにも小技を効かせて見ました(*^。^*)

 

全体像は週末のお楽しみってことで☆

 

 

そして昨日は定休日と言う事でまったり…

 

なんて出来るはずもなく、朝から息子を連れてお世話になっております Baby FaceさんへGo!!!

 

IMG_4718[1]

 

車に乗り込んだ瞬間から帰るまで終始寝てましたけどね(笑)

乗り込む時のあの元気はいったいなんなんだろう(;一_一)

 

IMG_4719[1]

 

そして注文品の引き取りと、今週末に向けてのご挨拶、そして今後についてと少しお話をさせて頂きました♪

開発テストとして装着させて頂いておりますが、転倒テストを残すのみとなって参りました…。

いくらテストと言えど、転倒はさすがにわざと出来るはずもなく…。 できれば転倒テストは避けたいところです(笑)

 

今夜はDさんのミニモトST車両の納車!

前回の鈴合同テストでまさかの電気系トラブル…(+o+)

原因はステータコイルのパンクでした…。。。

バッチリ修理完了です!IMG_4729[1]

 

もうちょい頑張って行きましょう( ^^) _U~~