2014.10.3

☆ 883 ☆

皆様こんばんは。
本日も一日、誠に有難うございましたm(_ _)m

先日神戸オークションにて仕入れた3台のうちの最後の一台、この場を借りてご紹介させて頂きたいと思います。

ではこちらになります。

IMG_8651.JPG

2012年モデル、XL888R ビビッドブラックになります♪♪

実はこのカラーリングは日本国内向けモデルならではなんですね(*^_^*)

新車並の綺麗さ☆

IMG_8655.JPG

ハーレーの入り口と言われるのは何故なんでしょう??

万人に受け入れられるデザインでしょうか。

また低さやスタイルもそうですが何よりも操作性に重きを置いているところでしょうか。

ハーレーらしい鼓動感も勿論あり、
その上で走る、止まる、曲がるを兼ね備えた883シリーズは乗り手を選びません。

ですがデビューモデルと一括りにしてしまうのはあまりにも勿体無いのです!!

IMG_8650.JPG

スポーツスターの名のもとにキビキビとした走りは勿論このモデルにしか無いもの。

ゆったり走るだけがハーレーではありません、その上で走りも楽しめちゃうのがスポーツスターの魅力です♪

更にカスタム!!

ハーレー自体がカスタム素材としてかなり優れていますがこのスポーツスターも例外ではなく、というかかなりベースにいいです!!

ナローなスタイルはクラシカルというよりはチョッパースタイルやフリスコ等様々なカスタムに対応可能です♪

程々のライトカスタムはもちろんハードなカスタムも◎

お気軽にお問い合わせください!!

IMG_8661.JPG

Y様のゼファー400もいよいよ大詰めです♪

イメージチェンジにテールカウルをZⅡタイプのものに変更!

IMG_8658.JPG

ハンドル変更と共にワイヤー類も一式変更です(*^_^*)
やっぱりメッシュワイヤーは車体全体を綺麗に見せますね♪

残すところは試乗&最終調整!
お楽しみにお待ち頂いているところ大変恐縮ですが、何卒宜しくお願いします。

IMG_8662.JPG

そしてS様のNinja250R、本日納車となりました!!

新車の様な輝きを取り戻した愛車を前に、大変お喜び頂けましたことを嬉しく思います。

お時間を頂く形になったこと、改めてお詫び致します。

今後とも当社にバイクに関するサポートをお任せ頂ければ何よりも幸いです!
宜しくお願いしますm(_ _)m

本日は有難うございました!!!