2014.10.9

☆ 忍者 ☆

本日もお疲れ様です!!
夕方から天気が崩れ出し少しゲンナリ(´・_・`)
迂闊に作業出来ませんね>_< 本日お越しの… どちら様でしょうか…。 IMG_8731.JPG

やっぱり当社はお客様の層が広いです!!(笑)
もうハロウィンシーズン間近なんですねー*\(^o^)/*

そして本日の納車レポート!!

IMG_8732.JPG

G様、この度は当社をお選び下さり誠に有難うございました。
迷い抜いた末の車両選び、決断のお手伝いをさせて頂けた事を光栄に思います(*^_^*)

本当に良いバイクです!!
今後もメンテナンスやカスタム等、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。

改めて本日は有難うございました!!

IMG_8737.JPG

総合点検プラスαでお預かりしましたグランドマジェスティ400!

定期的な点検は乗り物には不可欠、前回いつメンテナンスしたっけ??
という方は是非一度ご相談下さいませ。

点検記録簿もお渡し出来ますのでまた次のメンテナンスの目安も把握して頂けます☆

IMG_8736.JPG

今回は同時にオイル交換も行います(*^_^*)
バッチリ交換完了!!
明日には完了致しますので宜しくお願いしますm(_ _)m

T様のGPZ900Rもどんどん進めて行きます。

IMG_8734.JPG

写真では実際の雰囲気が伝わりづらいですが…

もはやNinjaではなく忍者です!!
このオーラが出るのがやはりカワサキの味なのでしょう。
正直メッチャカッコいいです。

IMG_8735.JPG

ホイールも前後ブラスト処理後、マッドレッドへと塗装♪T様のセンスが表れていますね(*^_^*)

タイヤも同時変更!!
メッツラーのZ8シリーズをチョイス♪♪

IMG_8733.JPG

お持ち込み頂いたシートも装着!
PMC製でしょうか。やっぱりタックロールは渋さ倍増ですね*\(^o^)/*

ここまでワクワクしながら作業しても良いのかと思う程に見違えていくマシン、

何卒お楽しみにして頂ければと思います。
随時進めて行きます!!!
続編も宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、本日もお付き合い下さり誠に有難うございました(*^_^*)
明日もよろしくお願いします!!