2014.10.17

☆ 納車、整備 ☆

本日もお疲れ様です!

鈴鹿の御一行様も設営が終わりかなり士気も高まっている事でしょう、
お店の方から応援してますよ!!

では早速ではありますが納車レポートから♪

IMG_8853.JPG

ゼファー400&新オーナーのS様(≧∇≦)

ただ納車するだけでは準備が整っているとは言えません、

今回は任意保険、そして盗難保険も同時にご加入頂きました。

任意保険は乗り物を所有する上で必ず必要です、当社にお任せ下さり誠に有難うございます(*^_^*)

そして盗難保険!
こちらも万が一には欠かせないプランなんです。

保険会社様のお得なサービスやロードサービスプランを併せても、年額にすると決して高いものではありません。

入るのが当たり前の保険になる日が早く来て欲しいものです、お気軽にお問い合わせ下さいね!

そして念入りに車両の御説明をさせて頂いた上で納車とさせて頂きました。

S様、改めてこの度は有難うございました!!
また何時でもお立ち寄り下さい(*^_^*)

IMG_8851-0.JPG

そしてH様のCBX400Fの方も進めて行きましょう!!

IMG_8857.JPG

前回エンジンを整備してからおおよそ2年、そろそろ再点検の次期ということで…

今回はタペット調整♪♪

全体的にクリアランスにそこまで開きはありませんでしたがやはり開いて来ている物も。
全て調整し直しています(*^_^*)

IMG_8858.JPG

回転数の落ちにも違和感を感じていたというH様のご依頼でキャブレターの同調作業も行っています☆

やはり少しのバラつきはありますね!
全て調整し揃えて完了です(*^_^*)

調整前に比べて明らかに好調&静かなエンジンへと変化♪

後はワンポイントカスタム!
お楽しみにお待ち下さいませ(*^_^*)

そして夜はGPZ900RオーナーM様が納車です!

IMG_8863.JPG

今回は点火系から始まり電装、足回りに及ぶ大カスタムプランでした。

詳細は後日ブログにて!

M様、何時も当社に愛車をお任せ下さり本当に有難うございます。

差し入れまで頂き本当に感謝の一言です。

今回も全力で作業にあたり、調整、試乗も行いバッチリ完了しております!!

後日またレポートをお待ちしておりますm(_ _)m
改めて本日は誠に有難うございました!!

週末も宜しくお願いします。