2014.10.25

☆ 感謝 ☆

本日も誠に有難うございました!
天候にも恵まれた週末となり嬉しい限りです☆

IMG_8962.JPG

朝一にお越しのこちらのV100♪
セルが回らなくなったとご相談!

色々お話を聞いているとセルモーターやバッテリー等では無さそう、という事で原因はコチラ!

IMG_8967.JPG

フロントブレーキのセンサースイッチ、
こちらが故障しフロントブレーキを握ってもセンサーが反応せず、セルが回らなかったという事です。

在庫のスイッチとササっと交換し作業完了です☆
何時も誠に有難うございます!!

IMG_8958.JPG

そして納車前のGPZ900Rの最終確認!!
万全を追求する為、こちらは手を抜けない作業、慎重にあたります。

お昼の納車レポート♪♪

IMG_8955.JPG

本日めでたく納車となりましたXJR400&新オーナーO様(*^_^*)

この度は当社をお選び下さり、誠に有難うございました。
少し距離はございますが、またお気軽にお立ち寄り下さる事をお待ちしておりますm(_ _)m

メンテナンスやカスタム等も何時でもご相談ください!
本日は誠に有難う御座いました!!

IMG_8959.JPG

そしてこちらのXJR1300も車検が完了し、本日納車となりました(*^_^*)

H様、何時も同時にお任せ下さり本当に有難うございます!!
お気をつけて、また何時でもお待ちしております*\(^o^)/*

IMG_8964.JPG

そしてこちら、T-MAXが本日沖縄県へと旅立ちました☆
試乗に調整を重ね、万全の状態でお送りさせて頂いております!

遠いところ当社にご縁を頂けた事を本当に嬉しく思います。

到着までもう少しだけお待ち下さい!
改めてこの度は有難うございました(*^_^*)

IMG_8965.JPG

同時に先日の関東オークション落札分のXJR400を引き上げ♪
随時仕上げにかかっておりますのでUPをお楽しみにお待ち下さい☆

そしてカスタムやペイントと、お時間を頂きましたが渾身の一台!!GPZ900Rが本日納車になりました!!

IMG_8966.JPG

T様&GPZ900R忍者!!

ベース車両となるニンジャの選択からカスタム、ペイントの打ち合わせ。
下取りのご相談から登録、整備、納車に至るまで担当をさせて頂けた事を誇りに思います。

何かと至らぬ点もあり御迷惑をお掛けする事もありましたが、終始笑顔でご対応頂けた事に心より感謝致します。

新マシンのニンジャは如何でしょうか(*^_^*)

今後のプランやメンテナンス、カスタム等もご相談させて頂ければと思いますm(_ _)m

またお気軽にお立ち寄りいただける事を楽しみにお待ちしております。

改めてこの度は有難うございました!!

日曜日も宜しくお願い致します☆