2014.11.18

☆ 定休日 ☆

お疲れ様です♪

毎週月曜日は定休日ということで、ご迷惑をおかけしてすみません。

そんな本日は、昨晩の帰りが遅く昼前まで就寝zzzz

午後一から行動開始!

ってことで、僕の落ち着く場所へ久々に行くことができました(^o^)

IMG_5294.JPG

大阪府富田林市の富田林市霊園。

ここは当ブログでも何度か登場してますね。

僕が若かりし頃、毎週一緒に走り回った先輩が眠る地。

IMG_5296.JPG

時間を見つけては来るように心掛けています(^o^)

IMG_5297.JPG

先輩のバイクをそのまま復元された墓石。
恐らく近々にどなたか参られたのでしょう。お花もお墓もとても綺麗でした(≧∇≦)
とりあえずバイクの墓石を洗車して、お参りさせて頂きました。

当時のバイクがとてもリアルに再現されていて、僕のチームステッカーもフロントフェンダーにしっかり反映してくれています。

IMG_5299.JPG

時が経つのはとても早く、この歳になり、更に加速していく毎日。

生かされてるんだから、1日1日を大切に生きなければいけないと思いつつも、無駄に過ごしてしまう日もあります。

IMG_5300.JPG

ここに来る度、落ち着く反面、頑張らなければと再認識します。

空の上から見守ってて下さいね(^o^)

今週末に控えた2014最終戦。

僕の周りにはレース界でも凄い人達が沢山いて、そんな人達からみれば大した事ないカテゴリーなのかもしれません。

でも、一年を締めくくりのレースですからね。4月のミニモト4時間耐久、7月の鈴鹿8耐、シーズン途中から参戦のドリームカップ。

全ての締めくくりレース。

存分に戦いたいと思います!

墓を後にして、定休日の仕事へ(笑)

IMG_5304.JPG

2歳の長男が寿司食べたいと言うので、いつもの回転寿司へ…。

子供の成長の速さには脱帽です(笑)

それだけ毎日毎日過ぎてくということですね。

さぁさぁ今週も始まりました!

レースウィークでバタバタな1週間ですが、頑張っていきましょう!

今週も皆様宜しくお願いします(≧∇≦)‼︎