2014.12.25

☆ パワーアッププログラム! ☆

本日もお疲れ様です(*^_^*)
さてさて、タイトルにもある通り、

本日はパワーアッププログラムのご依頼をお受けしました!!

IMG_9761.JPG

作業をお受けしましたのはI様のCB750F!!

作業にニューテックの谷川様もお立会い下さいました(*^_^*)

IMG_9754.JPG

簡潔にご説明すると、要はエンジンのカーボンやスラッジを除去、
そしてコーティングを手軽に行えるのが何よりの魅力でしょう。

IMG_9727.JPG

さて、どのぐらいカーボンを除去出来たのか確認です♪

IMG_9755.JPG

因みに施工前のエンジンコンプレッションは4気筒を平均し11程とまずまずの数値が出ています。

IMG_9728.JPG

カーボン除去完了!!

これでも少ない方だというのが驚きです。
目に見える効果程信頼出来る物はありません。確かに除去しているのです。

IMG_9732.JPG

カーボン除去の後にコーティングを施してからのエンジン始動、煙が出なくなるまで燃焼させ、クリーニングの完了となります。

そして施工完了後にもう一度コンプレッションの測定を行います。
正直少しドキドキします。

IMG_9736.JPG

4気筒とも0.5以上の圧縮上昇が確認出来ております。

燃焼室、ピストン頭部やバルブ、シートのカーボンを除去出来た事で
圧縮や燃焼効率を確実に回復出来ているのがここで証明されています。

更にコーティングする事により、
シリンダーやピストンの摩擦も減少しているのでしょう、施工前に比べて
白煙の濃度も薄くなっているのが目で見て取れます。

効果は確かです!!!

IMG_9760.JPG

オーナーのI様も、当店の記事をご覧下さり今回のご相談を頂きました(*^_^*)

施工後のレポート、宜しければまたお聞かせ下さい!!
本日は誠に有難うございました!

IMG_9758.JPG

皆様も是非!
一度お試し下さいませ。

作業時間は2時間〜
予約必須となります!

詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ