2015.1.8

☆ 木曜日 ☆

本日もお疲れ様です(*^_^*)
降ったり止んだりと微妙な空模様でしたが、ご来店誠に有難うございました!

IMG_9376.JPG

事故からの修理依頼を頂き、完全に生まれ変わったホーネット&I様♪♪

もうお怪我も大分良くなられたご様子ですが、
くれぐれも暫くはお身体の慣らしも兼ねて
何時もよりマイルドな走行をお願い致しますm(_ _)m

スタッフ和輝からのご紹介で今回、
ご縁を頂きましたが
今後とも、何時でも遊びに来て下さる事をお待ちしております。
改めてこの度は有難うございました!!

2015年も沢山のお客様にご来店頂きたいと切に願っております、
在庫車両達のメンテナンスもガンガンやっていきましょう!!

IMG_9377.JPG

没頭してしまい写真を失念してしまいましたが…

バイクや車もそうですが乗らない期間、エンジンをかけない時間というものが長くなる程

バッテリー上がりを始め、様々な不調の原因になるのです。

日々コンディションの維持、
さらなる品質の向上を心掛けてお客様へ御提供出来ればと思います。

毎日向き合っているバイク達に僕たち自身愛着を持っています。
整備をしている時などたまに心の中でバイクに話し掛けていたりします。

そんな愛情をかけたバイクが新たなオーナー様に出会えた時は本当に嬉しい瞬間なんですね!!

話が逸れてしまいましたm(_ _)m

IMG_9378.JPG

そんな合間に後輩のK君&ご友人様がご来店下さいました(*^_^*)

ご友人様がバイクの乗り換えをご検討中との事ですが、
いつでも全力でサポート、お手伝いしますので何でもご相談下さいね!!

遅れましたが本年も宜しくお願い致します。
本日は誠に有難うございました!

明日も宜しくお願い致します☆