2015.1.13

☆ SC59と戎っさん ☆

お疲れ様です(^^♪

 

寒い日が続きますが、皆様体調は崩されていませんか?

年末から年始にかけて僕自身も珍しくインフルエンザという悪魔にやられちゃいました(笑)

基本的に風邪はひかないので、ひいたときのしんどさはハンパないんです(;一_一)

なんとか自力+市販の風邪薬で完治しましたが、今でもインフルエンザの猛威はすごいみたいなんで、外出後の手洗い&うがいは心掛けましょう!!

タイトルにあります“戎っさん”これは関西地方では有名な商売繁盛の神様で知られています。

毎年、スタッフ総出で戎っさんへご参拝へ行くのが恒例行事♪

関西の商いは戎っさんから!なんて言われます。

IMG_6114

『商売繁盛で笹もってこーい♪』これは有名なフレーズですよね♪

sales manager しんのすけもお祭りの雰囲気で楽しそうです!(^^)!

そして、どこのお店にも必ずといってもいいほどある飾り物。

今年もバッチリGETしましたよー☆IMG_6115

2015商売繁盛で宜しくお願いします!(笑)

 

 

 

そしてK様のSC59 CBR1000RR 着手♪

今回の作業依頼内容は、フロントフォークのOH兼モディファイ、そしてリアサスの調整、スイングアームの溶接がメイン。

先ずはスイングアームから♪

 

IMG_6112 

レーシングスタンドを掛けるスタンドフックの根元が亀裂が入ってしまい、再溶接することに。

一旦、ちぎれかけてるフックの根元を切り離し、再溶接です☆

IMG_6113

バッチリOK♪

リアサスの調整も完了してますので、残すはフロントフォークのみ。

年始の影響で、パーツの入荷に遅れが生じておりますが、近日中には完成予定ですので、今しばらくお待ち下さいませ☆

 

 

 

 

続きましてはI様のVRSCDX ナイトロッドSPのカスタム編♪

年末にオーダーを入れておりましたドイツのケラーマン製のウィンカーがようやく入荷☆

IMG_6116

お値段は少々お高いですが、内容を知れば納得のかっこよさですよね!!

この写真だけでは伝わらないと思いますので…

さっそく今から装着したいと思います(*^。^*)

 

それでは今週も元気に頑張っていきましょー!!!!!!!