2015.2.2

☆ 2月開幕‼︎ ☆

頬を突き刺す寒さとはこのこと⁇

寒波ハンパない日々が続いてますが、他府県に比べ大阪は比較的雪の被害は免れてます。

にしても…寒い(>人<;)

そんな2月開幕という事ですが、本日はこの寒さの中、たくさんのご来店誠にありがとうございました!

開店と共に図太いエキゾーストノートを奏でてご来店下さいましたのは…

(null)

門真市からお越しのS様♪

以前、当社ホームページやブログを拝見頂き、面白そうな店じゃないかとご来店頂きました。その際に色々とお話させて頂き、本日はラッピングでご来店下さいました(^O^)

ラッピングはもはや定番なんて感じではございますが、バイクカスタムにおいてはまだまだ認知度は低い気がします。

(null)

こんなに完成度が高く、手頃に愛車を着飾る事ができるなんて‼︎的なイメージをもっともっと認識してもらいたい一心です♪

今回はS様の愛車ブレイクアウトのタンク上部のラッピング作業。

(null)

敢えてメッキを殺すことにより、ガラッとイメージは一新しちゃいます。
今回はブラックアウトOnlyではなく、ダークマットグレーとのツートンで高級感や質感を出す色合いでラッピングさせて頂きました♪

(null)

(null)

細かなところにもさり気ない演出を(笑)

(null)

なかなかの出来映えで、S様にも大変喜んで頂きましたよー( ̄▽ ̄)

(null)

作業時間は部品の脱着からラッピング施工までで約2時間で完了♪

これくらいですと、朝一入庫で午後には納品が可能です。

手軽にイメチェンには最適なラッピング。お気軽にご相談くださいね!

お腹も減ったので、本日のランチは店の近くにあるラーメン屋さんへ♪
最近、ラーメン食べたくて食べたくて(笑)

(null)

今里にある男の混ぜ麺ってヤツをいただいて参りました(^o^)

ダイエット中には、タブーではございますがたまにはね(*^^*)

そして、昨年も色々とお世話になったN君がご来店♪

(null)

昨年末からプライベートで大忙しだったN君。今シーズンも時間の許す限りレース活動のお手伝い宜しくお願いしますm(__)m

そんな夜は…

(null)

大阪市内の夜景を地上36階から眺める事が出来る お馴染みイタリアンダイニング3601にて、SAMURAI 3601 新年会が開催されました♪

(null)

今年はCBRを柱とし、合計4台エントリー⁈
なんて賑やかな2015シーズンなんでしょう(笑)
想像するだけでワクワクしますね☆

今月から僕もテスト走行開始!いよいよ開幕ですよー‼︎

今月も皆様宜しくお願いしますm(__)m‼︎

全くの余談ですが、自宅の車のメーターが…

(null)

いい事ありそうな気がするぅ〜*\(^o^)/*