2015.3.16

☆ 静かな日曜日 ☆

お疲れ様です♪

それでは僕の鈴鹿レポートからSAMURAIレポートの更新です(^O^)

僕が留守中で、1人切り盛りなチーフ!忙しいと大変だぞー(>人<;)と心配しつつ…

ところが静かな日曜日のようで、作業に没頭できました(^O^)

数年前に流行り出したLED文化。バイクも車も家電もLED!的な(笑)

今では純正でLEDが当たり前ですが、一昔前はLEDが斬新で、流行しました。

そんな中、普通のLEDでは物足りず、流れるLED&点滅&点滅や流れる速度を調整&流れ方をパターン化したり… 目まぐるしくLEDは進化していきました。

当時、当社もオリジナルのワンオフLED製作に着手し、数々の作品を提供しました。 

そんなワンオフLED依頼を久々に頂き、チーフの腕が鳴る鳴る(笑)

今回は文字LEDをパターン化し、リレーで様々なパターンを流す方向で♪

完成が楽しみです☆

そして本日は製作モノが多いぞっ(笑)

なんだこれ⁈ってなりますよね。これはM様のZRX1200Rに装着予定のフロントカウルなんです。

M様からの持ち込みパーツですが、元々の穴が小さいので、径を拡大!

そう!この穴にヘッドライトを埋め込みます(^O^)

使用するライトはPIAA製のライトユニット。鈴鹿8耐などでも使用されているライトです。

ライトステーとカウルをFRP溶剤で接続。

こちらも完成が楽しみです*\(^o^)/*

そしてご成約レポート♪

ご近所もご近所!当社からすぐにお住まいのW様が、ZRX400をご成約頂きました☆

ご近所様は当社にとっても嬉しい限りです。ここ最近は大阪より他府県に販売する事が多かったのですが、春を目前にやっと大阪に活気の兆し⁈

早速ですが、納車整備へと進めていきたいと思います。



状態の良い車両なので、基本項目で十分いけそうです(^O^)

続きましてはXJR400Rご成約頂きましたU様♪



インパルスかXJRでお悩みの末、XJRを選択☆

お父さんはインパルス押しだったのはホントの話(笑)でもやっぱり自分が乗りたいバイクに乗る事が一番大切と僕は思います!

これからも選び迷うようなラインナップを欠かさないような在庫管理を心掛けます*\(^o^)/*

W様、U様、この度はご成約誠にありがとうございました☆

納車準備が整いましたらご連絡させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ(^O^)

そして、fun runで大破してしまったH様のGSX-R1000‼︎



甲子園の砂とはまた違う鈴鹿の砂(笑)

出るわ出るわ…(>人<;)

サーキットでの転倒後は掃除から。





一通り綺麗にし、チェックしてみると…





微妙〜に…シートレール曲ってる(>人<;)

それ以外は外装とメーターステーくらいかな…。 意外と軽傷で良かったです。

これを機にレーサーに、仕上げる!とH様(笑)まだまだ元気です(笑)

とりあえず明日、部品発注ー‼︎

それでは明日からまた一週間頑張っていきましょ!