2015.3.28

☆ 前日スポーツ走行 ☆

おはようございます♪

今回は津市のホテルを拠点として活動しています*\(^o^)/*

 

サーキットの朝は早い! 朝日が海に写ってとてもきれいですね(^O^)

本日のスケジュールは、選手受付、車検、走行2枠と言う流れです。 

 

ピットもなかなかレースモードって感じの雰囲気になってきました☆

必然的に気合いが入ります。

走行は午前、午後の15分間づつ。朝から赤旗が出る大荒れの前日走行ですが、トラブルのないようにしっかりテストしたいと思います。

 

 走行前に必ず受けなければいけないブリーフィング。 走行の準備に追われ、少し遅刻したのは内緒の話(笑)それでも温かく迎えてくれる鈴鹿サーキットさんに感謝( ^ω^ )

昨日の走行で、気になった点がありましたので、セットを変更してコースin♪

仕様変更は悪くなく、良い感触に変わりました(^O^)

目標タイムには届かずでしたが、一歩前進☆

2本目は更に仕様変更して挑みたいと思います*\(^o^)/*

2本目の前に、選手受付&車検‼︎

普段はメカニックとしてチーフが同行してくれるので、まだ余裕はありますが、今回は僕のみ(笑) レースをやりだした頃を思い出します。

 

 

昨日、走行中にチェーンが切れた衝撃で粉々になったリアフェンダー。Tマシンから拝借してOK‼︎

素晴らしい環境下でレースが出来る事を改めて感謝‼︎

 

 

計測器を取り付け、車検も無事に終了☆

いよいよ2本目。

この走行が最後の練習となるんで、しっかりとテストしたいと思います( ^ω^ )

 

 2本目の仕様変更は…(>人<;)失敗。一本目の仕様で明日に挑みます。

泣いても笑っても明日の予選&決勝‼︎

全力投球あるのみ( ̄^ ̄)ゞ

強豪だらけのエキスパートクラスですので、一筋縄ではいきません。

 

明日、鈴鹿サーキットへ応援に駆けつけてくれるチームクルーや、お客様にかっこいいところ見てもらいたい!

 その一心で、思い切り楽しみたいと思います‼︎

途中、何度かお手伝い頂きましたADFの皆様ありがとうございましたm(__)m

明日の準備を終え、監督と夕食へ♪

  

今日の反省と明日のミーティングタイム♪

いつもありがとうございます(^O^)

今日はゆっくりと風呂で疲れを癒して、身体を休めたいと思います(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

お疲れ様でした!