2015.5.9

☆ 鈴鹿サンデー前日 ☆

お疲れ様です。

昨日あまり寝れてなかったので昨夜はホテルに着くなり爆睡zzzz(笑)

おかげでスッキリした朝で、向かうは鈴鹿サーキット西コース♪

  
走行前の整備は朝から始まります♪

そんな中TPTP君が朝のご挨拶に遊びに来てくれました( ^ω^ )

  
チームは違えどこうしてあの頃と変わらずサーキットで会えるのも良いですよね♪

  
一通りの作業を終え出す頃、雲行きが怪しい本日。天気予報では降ったり止んだりの予報(゚o゚;;

まとまった雨はなさ気なので、ドライで走れる事を願って!

先ずは走行前のライダーブリーフィング。

 
西コースのレースに出場するのは6年ぶりなのはナイショの話(笑)

昔と違ってブリーフィング会場も立派立派(笑)当時はテントでしたからねー(^O^)

ブリーフィングを終えて走行準備準備‼︎

  

ピットに戻ると後半のH君が遊びに来てくれてました。今回ST600RにエントリーしているH君♪

お互いベストを尽くそうぜっ‼︎

  走行時間のすぐ前まで、勢いよく降り出した雨も止み、ウェットパッチが残る程度な路面状況に。 いつまた降り出してもおかしくない天気ですが、悩む事なくドライタイヤで(笑)

コースインすると、中にはレインタイヤのライダーもチラホラでしたが、僕的にはドライで正解かな(*^◯^*)

  
昨日に比べ、セッティングが出だした感じで、まずまずテストが出来ました。タイムもこれなら縮めれそうな予感⁈

1本目の走行が終わると、受付&車検。

  

毎回辛いのが受付の長蛇の列(>人<;) 

雨も降ってきたりでなかなか辛い(笑)

受付をなんとか完了させたら次は車検!

  
車検ももちろんフロントローで♪

車検が終れば後は走行を1本残すのみ(^O^)

  
雨も上がり路面もドライ!

タイヤもかなり酷使した中古タイヤでしたが、まずまずのタイムで走行が出来ました。課題のマップテストも出来ましたしね(^O^)

ただ、一点新たな問題発生(>人<;)

  
明日の予選&決勝に向けて整備は夜遅くまで続きます。

その間に夕食の準備をしてくれるY君に感謝です(^O^)

 
明日の為にボリュームのあるメニュー↑↑↑☆

  
Y君いつもありがとうね(*^◯^*)

そして明日の準備も完了‼︎

  
かなりの強豪だらけのCBR250R エキスパートクラスですが、全力で挑みたいと思います♪

明日も早いので、今日はこの辺で☆

明日、来られる皆様宜しくお願いします‼︎

お疲れ様でしたm(__)m