2015.5.12

☆ 雨〜雨〜雨〜 ☆

お疲れ様です!

レース明けのSAMURAI FACTORYは…

元気です(笑)!

前週末の空けた3日間の事務処理から始まりますよー(^O^)

そんな朝イチご来店はGSX-R1000のH様♪ 前週末の鈴鹿サーキットには足を運んで頂き応援して下さりました☆
  
翌日の昨日は鈴鹿サーキットを走行されたらしく、オイル交換でご来店♪

  
交換サイクルを決して乱さないH様のマシンは常に快調ですね(*^◯^*)

NUTECユーザーは一度使うとやめられない中毒症状になります…。

さらにブレイクアウトのS様もご来店♪ ここ最近、僕と入れ違いばかりでお会い出来ない日ばかりでしたが、ようやくお会い出来て嬉しく思います*\(^o^)/*

火曜日はオークションDAYなので、神戸に向かわないといけないのですが、お客様と話し込んでしまい…ちょい遅刻気味(>人<;)

 
台風の影響で雨足も強い中、GOGO神戸‼︎

会場に着くなり猛スピード下見を終わらせ、セリ会場へin!

  遅刻すると必然的にランチは孤独になります(笑)

   

 

あまりの高さに皆さん頭を抱えてしまう高騰ぶり…(⌒-⌒; )

何台かチェックしていたのですが、本日は…

☆ XJR400R ☆

一台のみGET。 なかなか良いのが入りましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ご期待下さいね!

そして帰社して、先日ご成約頂きましたI様のゼファーχの追加カスタムに着手!

  シートをタックロール仕様に変更♪

そして当社得意とするメッキ仕様に各部を交換していきましょ!

   

  

 

先ずは左側から♪

BEET ジェネカバー、スプロケカバー、フレームプレート、エンジンハンガー、ステップベースをメッキ加工して交換☆

もちろんガスケット類も同時に交換。安心の純正で♪

これだけで見違える程の輝きで、バイク自体が一気に輝きだしますね*\(^o^)/*

大雨の中、ご来店は…

  バリオス2のK様♪

アイドリングがしないんです‼︎と飛び込んで来られましたが…

原因は何故かアイドルスクリューが全く効いてないのが原因。 イタズラかな(笑)⁇ 簡単な事でホッとしました( ^ω^ ) 些細な事でも構いませんので、今後もお気軽にお立ち寄り下さいねっ!
そしてI様ご来店♪

新たなマシン導入⁈

注文販売頂きました*\(^o^)/* 

そして愛機CBX400Fはエンジンメンテナンスで入庫。

  最近、異音が目立ち出したとの事。音を聞くなりカムチェーン辺りが怪しい怪しい…。

  カムチェーンテンショナーだけで治れば御の字とエンジンをバラしましたが…

   

… テンショナーではなく…カムチェーン自体がかなり伸びてます結果に(⌒-⌒; )

  という事で、このタイミングでエンジンリフレッシュプランへ変更‼︎

久々のNC07E♪ 元気にしてやるぜぃ( ^ω^ )

 
とりあえずエンジンを下ろして本日は終了‼︎

明日はOMCオークション行きますよー( ̄^ ̄)ゞ

お疲れ様でした♪