2015.6.3

☆ 梅雨… ☆

お疲れ様です♪

いよいよバイク乗りには嫌な季節。梅雨が関西も目前に…(>人<;) 九州が梅雨入りとの情報が… この季節はツーリングの予定も立てにくい季節ですよねー。そんな梅雨なんか吹き飛ばす勢いで頑張らないとねっ!

そんな本日はGSX-R1000のH様のブレーキ強化から♪

 
ここ最近、メキメキと鈴鹿のタイムを更新しつつあるH様。

  

ここで1発ブレーキマスターを交換です(^O^)

   

 

ブレーキと言えばブレンボですね☆これでさらにタイム更新間違いなし!

  

更に手元でレバー位置を調整可能♪ 

頑張って下さいよー( ^ω^ )
そして、走行中のドライブチェーンが切れてしまったゼファー400A様もついに着工☆

  

日頃の点検を怠ると余計な時間とお金を消費してしまいます(>人<;)

  スプロケも交換時期を大幅にオーバー。これではチェーンが外れるのも納得ですね。

   

 切れてしまったチェーンでチェーンカバーまで傷だらけに(⌒-⌒; ) とりあえずこれで走行可能な状態になりました。引き続き車検取得へ進めていきますね( ^ω^ )
そしてnewcomerのゼファー400の仕上げ♪

  

綺麗なバイクをお客様に提供したい一心で磨きます(*^^*) 完成すればグーバイクへUPしますので、お楽しみに☆
 本日の関東オークションはPCで参戦するも惨敗(>人<;)‼︎

注文車両GETならず!金曜日の関西オークションに期待っ‼︎↑↑↑

閉店後は摂津市まで修理引き上げへGO‼︎
あーした天気になぁーれ‼︎