2015.7.13

☆ 真夏の暑さに湿気でフラフラ(笑) ☆

お疲れ様で!

梅雨…開けた⁉︎(笑) なにこの湿気(笑)

ある意味8耐に向けてのトレーニングですねの本日!

朝から元気に頑張りました!
大正区のK様 マジェスティー250 から♪

  
レッカーにて入庫しましたこのマジェスティー。故障内容が少々厄介な電気系トラブル?
  
走行してるとみるみる電圧が下がり、エンジンストールしてしまうとのこと。もちろん充電系トラブルか?と思いつつ点検するも、正常。

バッテリーを一晩充電し、装着して再度テスト。
  
結果は正常。

こうなると少し厄介度が増します(^^;;

バッテリーの不良なのか否か…

もう少し検証します(^^;;
そして 

 
滋賀県からお越し頂きましたO様

XJR1300 本日納車!

追加カスタムプランでは、テールユニット&ウィンカーをLED化♪

   
 
同時にロードサービス&盗難保険もご加入頂きました。これでバイクライフも安泰♪

この度は当社をお選び頂き誠にありがとうございました!

今後も整備もカスタムもドンドンご依頼下さいませ(((o(*゚▽゚*)o)))
前回の修理の際に、リアタイヤのエアバルブもそろそろ交換されては?とオススメさせて頂いてましたH様がご来店♪

  
ケンジ君仕様のゼファー400♪ ケンジ君って誰やねん!って方も多いかと思いますが、漫画の登場人物です(笑)

  
パンクかなぁ〜とタイヤをチェックしても特にパンクらしきものが見当たらない場合は、このエアバルブをチェックしてみて下さい(*^◯^*) 意外とエアバルブの割れって多いですよ。

  
これで当分交換する必要はないですね♪

  
H様、これからもお気軽に何なりとご相談下さいね*\(^o^)/*

ありがとうございました!

八尾市からお越しのK様♪

  
渋いぜZ400GP‼︎

Z400FXと同じく、男Kawasakiを感じてしまうのは僕だけでしょうか(笑)

今回は修理&カスタムでご来店下さいました☆

改造してるから、旧車だからなどで、大切なバイクを整備してくれないお店が多いと聞きます。

不正改造車両に関しましては、当社も御断りさせて頂きますが、改造や旧車と言うだけで門前払いはいかがなものかと。
  
ノーマルも良いです。そりゃメーカーが莫大な費用と時間をかけて研究開発されてるんだから。でもカスタムする事への楽しみもバイクライフの一つ。

自分のバイクを自分好みに仕上げる楽しみは好きな人にはたまらない楽しみですよね!

快調かつカッコよく仕上げますのでお楽しみにお待ち下さいねー!

暑さに負けず…8耐マシンのラッピングをしてると…

 Nさんが遊びに来てくれました♪

写真一枚下さいとおねだりすると…

 
ちょっと待った‼︎とすかさず当社のニンジャに跨り、ポージング‼︎

ありがとうございます(≧∇≦)
車検だけ通して全く乗れてない愛機ニンジャ(笑) たまには整備だけでもね!

  
あー!ツーリング行きたいぜっ!
おっと!
 さあさあ‼︎

お仕事お仕事!

  
ベンリー50のF様がオイル交換でご来店♪

つい最近東京から大阪へ引っ越しで来られましたF様♪

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
 
墨田区ナンバーが新鮮でした(*^◯^*)
流石に晴れの日曜日は忙しいのも自然の法則。

  
W様御一行様ご来店♪

  

250ccクラスを大人な楽しみで遊んでる感が◎☆

いつもCoffeeご馳走様です!
そして本日のご成約は2台♪

先ずは、注文販売を頂いておりましたT様♪

  
念願のZRX2

不幸にも右手を怪我(;´Д`A

納車整備をゆっくりさせて頂きますので、先ずは治療に専念願いますm(__)m

納得いく車両を提供したくて、どうしてもお時間がかかってしまいましたが、大満足頂けた事と思います‼︎

T様この度は誠にありがとうございました!

そしてもうひと方。

  
XJR400S ご購入頂きましたO様♪

何度か当社にも足を運んで頂き、本日も他店を巡られ、最終当社にお帰り頂きご決断頂き誠にありがとうございます‼︎

バイク選びはお店選びという言葉がありますように、オートバイはご購入頂いてからのお付き合いが必ず付いて回ります。売ったら売りっぱなしではないのです。

当社にも、他店購入車両が修理のご依頼で、ご来店頂くことは少なくありません。

購入後のアフターこそ一番大切ではないかと考えます。 

O様、この度はご購入頂きありがとうございますm(__)m

順を追って整備、登録と進めさせて頂きますので宜しくお願いします☆
閉店時間を回り、ピット裏で軽作業をしてると…

  
カッコいいT-MAXご来店♪

以前、当ブログでご紹介させて頂きました ブリヂストン主催の鈴鹿サーキット走行会のお問い合わせでご来店下さいました☆

そんな暑過ぎる本日もこれにて終了です!

明日は定休日でお休みとさせて頂きます。

火曜日にお会いしましょう!

いつも読んで頂きありがとうございます!
お疲れ様でしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3