2015.8.9

☆ Sunday 鈴鹿 fun run ☆

お疲れ様です(o^^o)

今日もよー汗かいた‼︎

朝からお見積もり作業♪

からのW様&O様ご来店☆

  
O様はWR250Fを軽トラで搬入♪

あとから退院したばっかりのK様もご来店。一般道の事故で大破してしまったSC59 CBR1000RR …(^_^;)

部品取りとしてパーツをバラ売り予定との事です。気になる方はお気軽に当社までご連絡下さい(o^^o)

スペシャルなパーツもありますよ(*^^*)

時間がきたので、そろそろ向かいますか‼︎

  
アジア選手権、鈴鹿8耐と、時にライダー時にスタッフとして快く引き受けてくれたあの方へ…

  
本当は昨日から行きたかったのですが、どうしても外せない予定がありまして(^_^;)

  
約一時間半で到着♪

思いの外早かった(笑)

そう、今週末は鈴鹿サーキットにてfun runが開催されてます。

   
 
今回、ネオスタンダードクラスにWエントリーをしてるとの情報キャッチ♪

  
あの方とは、そう福井選手♪

突然の訪問失礼しました☆

YRT東海クボタのみなさんありがとうございました‼︎

  

突然の訪問にもかかわらず、暖かく迎え入れて頂き感謝します(o^^o)

先ずはR25から♪

周回数は30周。これを2人のライダーで戦います。

結果はクラス4位と表彰台まであと1歩‼︎という結果でしたが、良い刺激を頂きました(o^^o)

レースが終われば落ち着く暇なく次のCBR250Rでの決勝です。

  
このレースより新型CBR250R導入ということで期待です☆

結果は…

トップ争いの中、最終コーナーでスリップダウンΣ(・□・;)

再スタートを切るも更にストレート上で転倒 Σ(・□・;)Σ(・□・;)

  
リタイアという結果にΣ(・□・;)

これもレース!身体も無事!マシンもまだ軽傷で良かったです(o^^o)

皆様お疲れ様でした! お邪魔してすみませんでした(*^^*)

その後は鈴鹿市内で用事を済ませて帰阪♪

やはり自分のレースとは違う雰囲気でレースを楽しめた気がします。月末に控えたムフフにも良い刺激になりました

(≧∇≦)
  
ありがとうございました‼︎
それではSAMURAI FACTORYレポートの続き♪

 ご購入頂きましたI様ご来店☆

追加カスタム特典のフェンダーレスキットの取り付け作業です(*^^*)
 
カスタムの定番のフェンダーレスですね。

  
使用するメーカーにもよりますが、なかなか手間暇がかかるんですよね。

なので、ご購入特典の工賃サービスに組み込むのがお得です(≧∇≦)

  
これだけでガラリとスタイリッシュな姿に♪

メーカーも最初からこんな感じで発売しても良いんじゃないのかなぁーって思います。

  
ありがとうございました‼︎
そしてT様のゼファー400納車‼︎

  

納車整備でキャブレターの調子がイマイチで、少しお時間がかかってしまいすみませんでした!

  

バッチリ整備させて頂きましたので、安心してお乗り頂けます(≧∇≦)

同時にロードサービス、自動車保険までありがとうございます♪

安心のバイクライフの新たな一歩ですね!

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
そして、近日ラインナップとして仕上がるCBR1000RRをチラッと…

  

楽しみな一台がカミングスーンです‼︎
明日は定休日でご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

お盆は通常通り営業しておりますので、よろしくお願いします(o^^o)