2015.8.19

☆ 雨…台風接近⁈ ☆

お疲れ様です♪

昨夜は2014 8耐メンバーで集まり夕食♪

からの〜お世話になってますH社長とアフターで、少し寝不足気味な水曜日。

起きるなり、涼しいなぁーっと思ったら雨…(・_・;

雨はやっぱり気分が乗りませんねぇ。

   
 
しかも台風が…

常連Z様もご参考下さい(笑)

今週末の韓国での耐久レース大丈夫かな…(・_・;

ダブルで台風接近て…(・_・;

飛行機は飛ぶのか?

向こうで無事にレースは出来るのか?

帰りの飛行機は飛ぶのか?

なかなか不安です。
少し心配ではありますが、水曜日という事で、OMCオークション会場へGO‼︎

  
少し遅刻で、check済み車両が何台か終わっていたのは内緒の話(笑)

  
到着するなりいきなり落札したのはホントの話(笑)

☆ JADE ☆

GET♪

  
久々のJADE♪ しかも…定番人気のCBX仕様!

状態もよく、オススメの車両ですね(*^^*)

  
シートはタックロールで新品張り替え予定ですよ(*^^*)
その後はPCにて関東オークションへ参戦♪

  
仕入れあるあるですが、狙ってる車両はやからと高いのですが、見逃した、見送った車両は何故か安い(笑)

今日も正にソレ!

欲しいと思ってワクワクしてたらとんでもない値段に(・_・;

何年やってもやはり仕入れが一番難しいですね。

  
そんな本日もTPTP君♪

作業レポは…

  
納車整備中のXJR400R-3

シートの破れは綺麗にしてから納車です(*^^*)

  
人気のエンボス生地でバッチリ完成☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてエンジンがかからないと入庫しましたZRXⅡ

  
キャブレターをcheck↑↑↑

   
 
なかなかの状態(・_・; 

  
キャブレターのcheck工程は洗浄はもちろん、フロートの高さを測定することも大切。

  
そしてダイヤフラムも忘れずにcheck。

K様今しばらくお待ち下さい(*^^*)

明日も天気予報は微妙な天気みたいですが、頑張っていきましょう( ̄▽ ̄)