2015.9.13

☆ 焼けるっ! ☆

お疲れ様です。

今日も心地よい快晴‼︎

まだまだ焼ける日差しの週末、いかがお過ごしですか(*^^*)

そんな本日も頑張っていきましょー☆

  
先ずは念願のニンジャ乗りとなりましたS様♪

手を出してはいけない魔性のマシン…。

思い切りハマって頂きましょう(笑)‼︎

この度は当社をお選び頂き誠にありがとうございました! 今後ともバイクライフのお手伝いをさせて頂きたいと思いますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

ここで、

待望のnewcomerをご紹介(≧∇≦)

先ずは人気のネイキッド250と言えば…

  

JADE‼︎

先日も同じ仕様のJADEが入荷してますので、JADEのCBX仕様が今なら選び、悩みご購入できますよ(^∇^)

さらに…

  
NSR250SE‼︎

これだけ綺麗なNSRはなかなか無いですよね〜(*^^*) 思わず会場で見た瞬間、これは買うしかないっしょ!

フルノーマルの極上車♪ お探しの方必見ですよ!

もちろんご購入後のメンテナンスもお任せ下さいね♪───O(≧∇≦)O────♪

どちらも要チェックな車両です!

そして、

メンテナンス預かりのS様 XJR

  

整備完了での納車完了!

いつもありがとうございます(^∇^)

そして、

先日、車検預かりのSR400

   

 
車検のついでに整備もしっかりとね(*^^*)という事で、駆動系リフレッシュ♪

  
万が一、走行中にチェーンが切れたり、外れたりすると大惨事になりかねません(・_・; 定期的な点検、交換は大切です☆

  
車検と整備で、末長く乗って頂く為にも♪

車検整備完了です(≧∇≦)

そして、

閉店後の引き取りへGO!

 
O様 XJR400 

修理のご依頼です☆

そんな天気の良い週末!

頑張っていきましょう‼︎