2015.9.28

☆ あいたたた… ☆

お疲れ様です!

昨晩の意外な雨が心配でしたが、朝方には雨も上がり晴天となりました日曜日。

そんな本日はスポーツランド生駒で開催されました オールスター に参戦してきました♪

懐かしい顔にも沢山会えたまでは良かったのですが…

フリー走行でいきなり転倒。

決勝レースでもまた転倒…。

散々たるお恥ずかしい結果となりました(・_・;

チームに申し訳ない結果を本当に情けなく反省しています。

とにかくバタバタなスケジュールで、写真を撮ることなく終了(・_・;

あー情けない。

  
Facebookに掲載された写真を拝借^_^;

この場を借りて、Hさんいつもありがとうございます。

ミニバイクも一から出直します^_^;

フリー走行での転倒での打ち身が地味に痛い(笑)

そんな日曜日のSAMURAI FACTORY♪

 先ずはXJR1300 Y様号

  
ベッドにはカーボンが山盛り(・_・;

これの除去には少し時間がかかりそうなので、カーボン落としをしながらピストン、シリンダーを進行。

 
コストを軽減する為にも使用可能範囲のピストンはそのままで、カーボン除去をしました。

ピストンリングは勿論交換。

   
ピストンを組み付け、シリンダーをのっけましょう(*^^*)
 
GOOD (≧∇≦)

残すはベッドのバルブステムシール交換&シム調整となります♪

そして、

最近、本当に多い自動車保険の引き落とし口座の印鑑間違い…。

  
銀行の届印はちゃーんと管理&保管しましょう!(笑)

宜しくお願いします(*^^*)

そして、

マグザムをオーダー頂いてましたM様

  
一通り完成したマグザムとご対面♪

OK頂きましたので、登録業務へ進めて参ります(*^^*)

そして、

  
ゼファーのT様が任意保険の継続でご来店♪

現在コツコツとバイクを仕上げてるとのこと☆

完成したら是非見せて下さいね(^∇^)

そして本日最後のご来店は、

S1000RR

  

H様納車(≧∇≦)

可愛がってあげて下さいねー☆

ありがとうございました!
そんなSAMURAI FACTORYは明日は定休日でお休みとさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、週明け火曜日から元気に頑張りますので宜しくお願いします‼︎

それにしてもバタバタなシルバーウィークからの一週間でしたねー(笑)

 
そんな今宵は月が明るいっ‼︎
 お疲れ様です!