2015.10.6

☆ 進路は東へ♪ ☆

お疲れ様です♪

朝晩の冷え込みが、そろそろ半袖には厳しゅう季節となってきましたねー(・_・;

そんな本日はAM5時起床!

向かうは鈴鹿サーキット!

と言っても今日は南コース。 南コースでの走行は約10年以上ぶりかな?

峠からサーキットへステップアップしたきっかけのサーキットです(^∇^)
  
今回は、中島選手のCBR250R初乗りのお手伝いがメインでしたが、どうせならとR25を持ち込みナラシ走行を兼ねて行って参りました(*^^*)

  
R25は韓国以来に乗らせて頂きます♪

今回も3601モータースポーツさん所有マシン! 250クラス増殖中〜♪

  
久々の南コースでしたが、懐かしくもあり、周回を重ねる度に あーこんな感じこんな感じ と思い出しながら走りました。 あくまでもナラシ走行がメインなので、慎重に慎重に(*^^*)

   
 
出荷状態のタイヤでしたが、意外とイケそうな気が… でも抑えて抑えて。

 

中島選手も初乗りお疲れ様でした♪

最後の方は感覚を掴めてきたように思えたので、僕も安心です♪

 合計4枠を無事に走りきり本日の走行は終了。
サーキットを出発したなら仕事モードスイッチオン‼︎

帰り道にそのままBASへ車両を引き上げにGO!

  
希少過ぎる一台 G’ 入荷!

しかもレッド! 外装の状態が非常に良く、コーションラベルも全て当時のまま!

レストアする価値が非常に高い一台ですよ(*^^*)

お探しの方はお楽しみに♪
それではSAMURAI FACTORYレポート♪

  
鮮やかなCBX1型青白カラーのCB400SF 納車整備!

  
フロントフォークのオーバーホール。インナーチューブの曲がりを測定したので、インナーチューブ交換を兼ねて♪

  
これで安心して納車できます(*^^*) 納車整備期間に関しまして、車両の状態によっては納車整備に時間を要する場合がございます。

中古車と言うのは、新車とは違い個々に千差万別。

すんなり整備が終わる車両もあれば、点検→発見→部品発注→部品到着→修理という流れで時間を要する車両もあります。

安心してお乗り頂く為にもご了承下さいね(*^^*)

そして、

バッテリー交換の ビーノ T様ご来店♪

  
ご予算に合わせてバッテリーをセレクトさせて頂いてます。

バッテリーと言えど、国産と輸入品では価格が大きく違いがあります。 

輸入品の品質も最近では安定してきた様な気もしますね(*^^*)

  
ありがとうございました!

そして、

レースでもお世話になっております BRIDGESTONE の稲垣氏がご来店♪

  
いつもありがとうございまーす!

あ、タイヤの見積り聞いてたの忘れてた^_^;

Mさーん!明日ご連絡させて頂きます!

お疲れ様でした!