2015.11.2

☆ ご無沙汰ですっ! ☆

お疲れ様ですっ!

気が付けば11月‼︎

更新が滞り…ご心配かけました(笑)

大丈夫です。生きてます。

今週末がレースウィークということで、木曜日の夕方から鈴鹿へcheckinしてました!

何かと大変なウィークでして、更新できずにすみませんでした^_^;

それでは SAMURAI FACTORY レポート‼︎

 先ずは、お世話になっております Baby Face 様より渡されたテストパーツ♪

 
違いがわかりますか?

そうですね、先端が大きく変化してるんです。

  
これはライディング時の内足の踏ん張りどころを強化し、よりブーツのソールにエッジを立てて踏み込める仕様になってます。 

指で触っただけでも、かなりのエッジ感があります。

このプロトステップバーは鈴鹿サンデーにてテストし、ご報告させていただきます(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そしてエンジンボアアップが完成してます JOGの追加修理。

   
今回のボアアップで発見したインシュレーターの割れ。

YAMAHA系にありがちなアレです。

 
このような状態で走行し続けると、最悪の結果を招く事にもなりかねません。 とても重要なパーツですので、亀裂や破れを発見した際は迷わす交換しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、I様の GPZ900R 男前なニンジャの最後の追い込み♪

   
やはりラジエターをワイド化すると迫力が違いますねー♪

そしてもちろん NUTEC

 
様々なグレード、粘度を取り揃えてますので、お気軽にお問い合わせ下さい♪ お客様の用途に見合うグレード&粘度をチョイスさせて頂きます(*^^*)

   
エンジン始動Check。

漏れなし。

    
ニンジャの純正ミラーは賛否両論。

純正に拘る方も多いのは事実。今回はお客様のご要望で、アッパーカウルマウントから、ハンドルバーマウントへ変更♪

 
大変スッキリとなりました(≧∇≦)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 そして本日の納車は…
HONDA JADE 
S様の納車完了!

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m ありがとうございました☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんなタイミングで… 
 
NUTECの谷川さん?らしき人?がご来店(笑) いつもありがとうございます‼︎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここで、newcomer 速報♪

  
人気上昇中の ZRX400

  

入荷しました(≧∇≦) 人気のローソンカラーを始め、フロントには倒立フォークが♪

詳細はグーバイクへ♪ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 そして、バッテリーの充電でご来店下さいましたのはエストレアのO様(≧∇≦)

   
この季節から真冬にかけて多いトラブルの1つでもある、バッテリー上がり。

 
たまにしか乗らないなぁー って方は要注意!寒い時程バッテリーの寿命に大きく響きます。 充電不足を感じたら、お気軽にお立ち寄り下さい♪

O様もだいぶバイクに慣れてきたご様子♪

くれぐれも安全運転で(*^^*) ありがとうございました‼︎☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 そして、

Z400GPのK様がご来店♪

  
ガソリンタンクセンサーの配線が切れてしまってます(・_・;

こちらは配線を引き直して完了♪

 
クラッチ操作の軽減にクラッチレバーを交換☆

   

 
クラッチ操作が思いと長時間の走行は本当に負担が大きくなりますよね^_^;

  
これでツーリングも楽チン(*^^*)

ありがとうございました☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 そして、

完成した愛機 GPZ900R を引き取りにI様がご来店♪

  
ありがとうございました‼︎

本日は定休日でご迷惑をおかけしますが、明日より元気に頑張りますので宜しくお願いします(*^^*)

お疲れ様でした‼︎